生放送の合間にひらめき電球ひらめき電球








ガールズを捕まえて写真をせがんで撮っていただきましたにひひラブラブラブラブ








まずはアップアップアップ











同い年とは思えないほどのしっかりもの!!!!!!









松嶋初音ちゃんドキドキドキドキドキドキ






大島麻衣オフィシャルブログ「のだしみん」powered by Ameba-2009073023390000.jpg







同い年ですが、、









『はつねぇ』と呼ばせてくださいパー笑。。











そしてアップアップアップ











ラジカルからずっと仲良しニコニコドキドキドキドキ








さとう里香ちゃんドキドキドキドキドキドキ





大島麻衣オフィシャルブログ「のだしみん」powered by Ameba-2009073023380000.jpg







りかちゃんとはたまに飲みにいったりするんだぁニコニコ音符音符







とてつもなく同じ種類のカテゴリーに属してると思いますべーっだ!パー笑。。









イッツゆとらぁにひひアップアップアップ笑。。















それからぁアップアップアップアップ







May’nちゃんを加えひらめき電球ひらめき電球







火曜から金曜までのガールズでカメラキラキラキラキラ






大島麻衣オフィシャルブログ「のだしみん」powered by Ameba-2009073021560000.jpg





メインちゃんは途中で抜けちゃっけどかわゆい声の持ち主でしたラブラブ!ひらめき電球ひらめき電球











最後にひらめき電球ひらめき電球








月曜日、まおみんドキドキ



火曜日、はつねぇドキドキ



水曜日、まいまいドキドキ



金曜日、りかちゃんドキドキ





の、ガールズでニコニコチョキアップアップ






大島麻衣オフィシャルブログ「のだしみん」powered by Ameba-2009073100460000.jpg








って。。




使い回しのさっきの写真でごめんよあせるあせる









こんな感じでですねぇアップアップ





今日のぶっとおし生放送を通じて各曜日のガールズみんなと仲良くなりましたニコニコグッド!グッド!














PS。






こんな時間の記事アップですが。。







夏休みだから許してねっニコニコラブラブ笑。。





















ラブレターおまけのおまけラブレター







大島麻衣オフィシャルブログ「のだしみん」powered by Ameba-2009073023360000.jpg







この日のためだけの!!!!!!







『ニコニコ動画Tシャツワンピース







オリジナルTシャツあるって聞いた瞬間テンション上がりましたにひひアップアップアップ







素敵なTシャツですワンピースドキドキキラキラキラキラ






ちなみに!!







売り出さないってべーっだ!パー笑。。