忘れたころにやってくる!!!!






ブログリニューアル記念のまいまい企画キラキラキラキラ




第一弾!!!!





終わったかのように思えた回答ですがひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球






実はアップアップアップ



まだラストの何問かが残っておりましたべーっだ!パー






だからラスト!!!!!!








どばっとやっちゃうじぇニコニコパーアップアップアップ











スタートドキドキドキドキドキドキ













Q、さまぁ~ずの大ファンです!!
過去に共演されてると思うんですけど、ホリプロの先輩。さまぁ~ずとの浅イイ話をお願いします!


(内村さまさん)




正直ですねぇ長音記号2



さまぁ~ずさんとはあまりお仕事で一緒になる機会が少なくてあせるあせる





去年のオーストラリア、ゴールドコーストロケで初めてガッツリお仕事させていただいたんですが台風台風台風





初めてとは思えないほど楽しくてすぐ馴染めましたねぇラブラブ!アップアップ




お二人が作り出してくれる空気がすごくやりやすくてひらめき電球ひらめき電球




移動中のロケバスの中でもお二人はすっごく仲良くてアップアップアップ




常にその場その場を楽しい空気に変えてしまうラブラブ!ひらめき電球




そんな素晴らしい先輩ですねっニコニコキラキラキラキラ










Q、もうザナドゥでフットサルはしないのですか?


(のりっくさん)





残念ながら…。



ザナは卒業しましたぁ。




AKB卒業をきにザナも卒業しましたパー




ちゃんとした発表がなくてあいまいなまでごめんなさいあせるあせる




今はバラエティーを中心にテレビや雑誌に専念させていただいてますドキドキドキドキ













Q、麻衣さんは『夏の夜』と『冬の夜』ではどちらが好きですか?



(ヤチさん他)




断然!!!!!!




『夏の夜』ですラブラブ!アップアップアップ





夏の夜ってなにかいけないことが起きそうな感じじゃないラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ!?笑。。




そんな雰囲気も好きだしドキドキ




夏の陽が照るあっちぃ時間を楽しんだあと台風台風





夜になって花火したりみんなで海辺で語ったりするのが凄く好きニコニコドキドキ





夏の夜を一緒に過ごした友達ってなんか特別な存在になるくらい深く仲良くなれる気がするんだぁニコニコ音符音符





今年の夏キラキラキラキラ





夜、一緒に語り明かした友達を大切にねっニコニコドキドキ













Q、今一番好きな時間は何をしてる時間ですか?



(バギーさん他)






家でタルトとまったりゆったり過ごしてたりお散歩してる時間もすっごく好きだけどアップアップアップアップ






やっぱりひらめき電球ひらめき電球




お仕事してる時が一番好きかなニコニコ台風





毎日違う人に出会ってキラキラ




毎日が勉強になるしメモ




毎日楽しいからにひひ音符音符





お仕事が楽しいってホント幸せだなって思いますニコニコドキドキドキドキ











Q、好きな場所は?


(さあさん他)



自分の部屋のベットの上ニコニコひらめき電球ひらめき電球




いつもお仕事から帰ってきたらタルトとねっころがって好きな音楽聞きながらリラックスしてるからドキドキ




一番リラックスできる場所でもあるから好きだなぁラブラブ!アップアップ





だから、ベットの周りには麻衣の好きなものをたっくさん置いて幸せな気分をより盛り上げてるよにひひチョキ












Q、まいまい流、ダイエット方はなんですか?


(すずゆぅ★さん他)




麻衣は食べることがすっごく好きだからべーっだ!笑。。




食事制限だったり長音記号2



お菓子を我慢することはできないんだぁショック!汗汗





その代わり!!!!




自己暗示がすぅ長音記号2っごくかかりやすい子だからひらめき電球ひらめき電球





“これ食べたら痩せちゃうドキドキ



って思いながら食べてるのラブラブ!アップアップアップ





あとはお風呂で鏡を見たらひらめき電球ひらめき電球





“あっひらめき電球痩せたじゃんアップアップ




って思ってあげたりとかべーっだ!パー







これで麻衣は本当に周りの人にアップアップ




『最近痩せたねぇパーアップ





って言われるようになったよにひひチョキ






女の子は単純な生き物だから一回!!!!!!





騙されたと思って試してみてニコニコグッド!




一週間、自分をとこっとん褒めてあげてみてにひひドキドキ











Q、ディズニーの世界に迷い込んでしまったらどんなキャラクターになりたいですか?


(solid2さん)





ティンカーベルドキドキドキドキドキドキ




ティンカーベルみたいにひらめき電球



自由気ままでちょっと嫉妬深い妖精さんになりたいラブラブ!キラキラ




でも一生懸命でみんなに愛されるドキドキ



そんなキャラクターがいいなっニコニコ音符音符





あっひらめき電球ひらめき電球



あと妖精さんなのにわんちゃんを飼ってるにひひアップ笑。。












Q、タルトってイビキかきますか?


(★ひろこ★さん)





かくかくぅアップアップアップ



“グゥー”



ってゆういびきもかくんだけどひらめき電球





寝言みたいにたまに台風台風



“わんっ”





って鳴くの!!!!





それがかんわいいんだけどドキドキドキドキドキドキ





ちょっとびっくりするべーっだ!あせる笑。。











Q、ピーマン味のメロンかニンジン味のスイカ。

どっちがいいですか?



(マイラブさん)




これは究極ですねぇ長音記号2長音記号2長音記号2





麻衣、メロンもスイカも大好きなんだよねぇショック!ドキドキ





でもメロンの場合は夕張メロンが特に好きだから台風






この場合。



ピーマン味のメロンってことはひらめき電球ひらめき電球





緑の普通のメロンでしょ!?!?






だったらアップアップアップ





ニンジン味のスイカだなっニコニコひらめき電球ひらめき電球





ピーマンとニンジンでもニンジンのが好きだしねっにひひグッド!












Q、女のファンってどう思いますか?


(htm☆さん)





嬉しいですよっドキドキドキドキ




ものすごくっニコニコチョキ





異性の方に応援していただけることもありえないぐらい嬉しいことですけどドキドキ




同姓を見る目ってやっぱりちょっと厳しかったりレベルが高かったりするじゃないですか!?




少なくとも麻衣はそうだからひらめき電球




ただ可愛いだけじゃなくその人の中身だったりセンスだったり生き方だったりひらめき電球




どこか尊敬できる同姓を好きになるんですよ、麻衣は。





自分がそうゆう考えだから実際のところ、どうかわからなくても台風台風





同姓の方に好かれるのはすっごく嬉しいですドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ












Q、千葉の海だとどの辺りの海がおすすめですか?


(白糖さん)




長音記号2ひらめき電球




いっぱいあるけど長音記号2



海がなかなか綺麗で砂浜もきれいな海だと台風台風




麻衣は“御宿(おんじゅく)”がすきかなひらめき電球




機会があったらいってみてニコニコパー









Q、これされたら『百年の恋も冷める!』って思う異性の言動は?


(ながれやまおおたかのもりみんさん)






常識がなってない行動されるのは基本冷めるかなぁ汗汗





分かりやすいので言えばひらめき電球



ごはんとか食べにいった先で店員さんに大きい態度とる人とかショック!



結構、言葉遣いも気にするかもガーン





大島家はマナーに厳しい家系なのです、意外にべーっだ!パー












Q、まいまいにいつ会えますか?



(涼★さん他)






麻衣もみんなに会いたいですショック!ドキドキドキドキ




だからイベントできる環境を探してるの!!!!




だからもうちょっと待っててねニコニコパー





もし、イベントができたとしたらみんなはなにしたい!?!?











よしアップアップアップ







質問、回答はこれで本当におしまい台風台風台風






みんな、長い間付き合ってくれてありがとうニコニコキラキラキラキラ






またまいまい企画思い付いたらノリでやると思うからにひひアップアップ







また付き合ってねべーっだ!パー










じゃあひらめき電球ひらめき電球








おやぁアップニコニコぐぅぐぅ






大島麻衣オフィシャルブログ「のだしみん」powered by Ameba-2009071220540000.jpg