『ブログ刑事』



やっばい楽しいよぉラブラブ!ニコニコアップアップキラキラキラキラキラキラ





こりゃあ東海テレビが見れる人は当たりだよにひひドキドキ笑。。




バナナマンのお二人がほんとぉ長音記号1!!!!


おもしろくてニコニコパー



笑いっぱなしですにひひアップアップ



しかも!!!!



ちゃんと麻衣も輪に入れてくれてニコニコ台風台風



初めてとは思えないほどひらめき電球ひらめき電球



和みながら得意げお茶



和気あいあいと楽しくできましたっニコニコ音符音符音符



大島麻衣オフィシャルブログ「のだしみん」powered by Ameba-2009061915540001.jpg







↑↑



そしてこの写真はカメラキラキラ



日村さんがスタッフさんと打ち合せしてる間にこっそり二人で撮りましたべーっだ!パー笑。。




日村さんがちゃんと麻衣のブログをチェックしてくれてるかテストですにひひメモ笑。。




日村さんが気付いてくれるまで!!!!



設楽さんとのツーショットばっかり載せたいと思いますべーっだ!チョキ




みなさん!!!!


くれぐれも!!!!



日村さんには内緒な方向でっにひひ台風台風






みんなグルアップアップべーっだ!パー笑。。




もし…。



何かの拍子で日村さんに言っちゃった場合は台風台風




そんなあなたの元へDASH!DASH!




大島婦警が行きますよ走る人走る人走る人笑。。



大島麻衣オフィシャルブログ「のだしみん」powered by Ameba-2009061917260000.jpg




ただ。



この警察手帳を見せびらかしに得意げ音符音符笑。。