よっアップアップ



この『まいまい企画』もほんとに終盤ですひらめき電球ひらめき電球



あと1、2回で終了じゃないかなニコニコDASH!DASH!



あと少し!!!!




麻衣のことをみんなに知ってもらえるようにがんばるじぇ得意げチョキ







はりきってスタート音符音符




大島麻衣オフィシャルブログ「のだしみん」powered by Ameba-2009042000220000.jpg








Q、麻衣ちゃんは暇なとき、何をしていますか?


(ひぐまさん他)


暇なとき!?

ってどんな時だろ得意げ台風


空き時間があってすることがないときはひらめき電球ひらめき電球



ブログアップしてブログのコメント読んだりアップ



スタイリストさんとかイチローちゃんとかとくっちゃべってるかなニコニコ台風笑。。



基本、空き時間も楽しむタイプですにひひ台風









Q、マグロの苦手を最近克服したまいまい。
美味しいマグロを食べたときの感想教えて!


(りゅーへーさん)



もうねぇ~

『これがマグロドンッ!?!?

って思うくらい生臭さがなくて口にいれた瞬間ふわぁ~って溶けちゃうのラブラブ!ドキドキ


今まで麻衣が食べたことがあったのは偽物だったのかも!!!!


って思うくらいおいしかったよぉアップアップ











Q、大島さんの『めいわくめぇる』は本当に大島さんが打ってるのですか?


(のりっくさん他)


はいっニコニコグッド!


『よっアップ』から始まる手紙は麻衣が打ってますよ音符


ただのお知らせだけだったり長音記号2

淡白な文の手紙はイチローちゃんが打ってたりします携帯キラキラ










Q、人はなんのために存在してるんですか?


(すっぴんグラマーさん)



“愛”を知るためドキドキドキドキ


まず産まれた瞬間愛をくれる家族から始まりアップ


恋人だったり、ペットだったり、自然だったりドキドキドキドキ



世の中に愛をもたらしてるのは人だと思うのニコニコひらめき電球


だから、


人は愛を与え、与えられるために存在してるんじゃないかなニコニコ王冠2



あくまでも麻衣の考えですが台風台風









Q、まいまいは『大島麻衣』という名前は気に入ってますか?


(ほりほりさん)




気に入ってますよ音符


最初は芸名ってやつに憧れてたから芸名にしようとしてたんだけど長音記号2長音記号2


今ではたくさんの人が『大島麻衣』を応援してくれてるし、名前を呼んでくれてるから大好きですよニコニコアップアップ










Q、まいまいが一番ファンに望むお願いってありますか?


(竜さん)



“みんなで楽しむ音符”ってことひらめき電球ひらめき電球


イベントとかでも。

1人でも勝手な行動をしてる人がいたら周りの人が嫌な気分になったり傷付いたりしちゃうかもしれないじゃん?


麻衣はそれは嫌なの。


せっかく楽しいことしようって企画しても台無しにされたら悲しいもんしょぼん汗


だから周りの人のこともドキドキ


麻衣のこともドキドキ


好きでいてくれてアップ


みんなで仲良く楽しめる人でいてほしいなっニコニコキラキラ









Q、草野さんとの人生初お姫さま抱っこはどうでしたか?


(てるてるさん他)


嬉しかったぁニコニコアップ


お姫さまだっこってあんなにも気分がいいんだねべーっだ!ドキドキ笑。。



ほんとひらめき電球


お姫さまになった気分だったよドキドキドキドキ










Q、まいまいはドラマに出ないの?


(tanmeさん他多数)


挑戦はしてみたいですねっニコニコひらめき電球ひらめき電球


麻衣は何でも興味がある子だからやってみて楽しいかどうか知りたいなぁとは思いますニコニコ王冠2


ただぁ長音記号2


バラエティーがかなり楽しいからにひひ音符


楽しいレベルのハードルがもう高いんだよねぇアップアップ



ドラマも楽しそうだけどねニコニコチョキ










Q、女優、大島麻衣としてどんな作品に出たいですか?


(啓さん他)



麻衣は大学に行くはずがその頃AKBに入ったので行けなくなっちゃったのであせるあせる


大学のキャンパスライフに憧れてるのラブラブ!ドキドキ


だから『オレンジデイズ』みたいなのに出てみたいかなぁニコニコひらめき電球



あとはアップアップ


客室乗務員とか保育士さんとかいろんな職業を演じてみたいとも思うニコニコ音符



に、してもやりたいことがいっぱいありすぎるわっニコニコパー笑。。









Q、まいまいの告白の決め台詞は?


(syo-5さん)



ん~あせるあせる


あんまり自分から告白しないからなぁ台風台風



でも言うのも言われるのもひらめき電球ひらめき電球


ストレートな台詞に限ると思うから長音記号2長音記号2



『好きっドキドキ


って言うかなべーっだ!台風



それでも伝わらなかったら長音記号2長音記号2


『大好きですドキドキ



って言いたいかなニコニコあせる



って何か妄想スイッチ入っちゃいそうだわぁラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ笑。。


危ない危ないあせるあせる笑。。









Q、まいまいが21年間生きてきて一番心に残っている言葉は何?


(rykei弘規さん)



たっくさんあるんだけどアップアップ



お誕生日の時にケーキ


仲良しなお友達に


『産まれてきてくれてありがとうドキドキ

って言われたことかなニコニコ音符


両親に言われるだけでも嬉しい言葉だけど。


まさか!!

友達にそんなこと言ってもらえるなんて!!!!



かなり嬉しかったなぁニコニコキラキラ




あとは悩んで落ち込んでるときひらめき電球ひらめき電球


ままに言われた


『ままはいつでもどんな時も麻衣の味方です台風自分を信じて頑張れ!!


って言われたときはすっごい助けられたなぁ台風台風



みんな素敵なファミリーですニコニコキラキラ









Q、キャビンアテンダントとナース!

なれるとしたらどっちがいい?


(クマさん)



キャビンアテンダントニコニコアップアップ



ナースも制服可愛いしいいんだけどにひひ笑。。


血が苦手だったりショック!パー


夜勤が嫌だから笑。。


キャビンアテンダントで世界に飛びたいなぁ飛行機アップアップ









Q、女の子のファンはどう思いますか?


(なおみ★☆さん他)



嬉しいよぉぉニコニコチョキアップアップ


やっぱ同姓に好かれることは嬉しいですよドキドキ


性別とかほんっと気にしないで応援してくれたら嬉しいですニコニコキラキラキラキラ









Q、まいまいはパパとママのどっちに似てるって言われますか?


(3734さん)


顔は完全にまま似だねぇニコニコひらめき電球ひらめき電球


麻衣とお兄ちゃんはママに似てるから3人似てるよアップアップ


たっくんはぱぱ似かなひらめき電球ひらめき電球


でも人見知りで生意気なとこは麻衣に似てるべーっだ!パー笑。。










Q、最近ぐっすり寝れなくて疲れがとれないんだけど何かいい快眠方法があったら教えて!


(ユウさん)



最近麻衣もぐっすりいけないんだよねぇ得意げDASH!DASH!


きっと気温のせいだと思うよ!!


だからクーラーを一時間タイマーでつけたらいいと思うグッド!笑。。



まぁ長音記号2あとは疲れるまで走ったり働くのがいいかもねっニコニコ音符










Q、ストレス発散の方法は?


(白竜さん)



友達と遊ぶ!!!!


スケジュールが合わないときは電話する!!!!


とにかく気を許した友達と触れあうと楽しいことばっかしかないから嫌なことも忘れちゃうニコニコチョキ


麻衣には親友たちが必要不可欠ってことですねニコニコドキドキドキドキ





さぁ長音記号2次もおたのしみにグッド!