よっニコニコパー



もう遂に!!!!



後半戦に突入だじぇラブラブ!チョキアップアップ



長く返答してきたまいまい企画第一弾ひらめき電球ひらめき電球



早くも折り返し地点です。



後半戦もはりきっていきまっしょいニコニコパンチ!キラキラキラキラ









Q、今一番興味があるものってなんですか?


(タックルさん他多数)


先週の『とりあえず生中(仮)』でも言ったけどひらめき電球


ゴルフゴルフアップ


麻衣の周りの人がみんなやってて音符

きーくんもイチローちゃんも楽しそうだからやりたいんだよねぇ得意げ台風



でもスターターキッドみたいなのが高そうでいまだに手が出せませんガーン笑。。



でもひらめき電球ひらめき電球


近々、始める予定ラブラブ!アップ









Q、次のイベントはどんなことをやってみたいですか?


(ウニクロさん他)



いろいろ考えてることはいっぱあるんだけどアップアップ


いろいろ喋りたいからトークショーみたいなのとかドキドキ


あゆちるゆきちゃんにも参加してもらって女子限定でガールズトーク会とかニコニコ音符


企んでることはいっぱいあるよにひひチョキ


実現できるできないはみんなにもかかってますからべーっだ!パー笑。。









Q、まいまいは怒るとどうなる?


(タカカさん他)


無口になる台風笑。。


軽くムカついたとかイラッとした程度だったら“がぁ長音記号1”って文句言うけど長音記号2


本気で怒ってるときは何も言わなくなるべーっだ!パー笑。。


怒ってるオーラで攻めるタイプだねにひひ笑。。










Q、弟さんとお父さんは少年野球やってるんですよね!
まいまいは試合を見に行ったりするんですか?


(もう大学生さん)


よく知ってるねぇアップアップ


ぱぱはたっくんが所属するチームの監督なのよ野球長音記号2パー



台風台風



たっくんが小学六年生で少年野球は今年が最後だからひらめき電球


卒業までに一回は応援に行きたいなぁって思ってるよニコニコ音符


ただ…




試合の時間が早いから起きられる自信がないよねショック!パー笑。。










Q、まいまいは夏は海派ですか、プール派ですか?
あと浮き輪とか使っちゃいます?


(しょうたろさん)



麻衣は絶対海派ニコニコグッド!


海で遊び終わったあとアップ


浜辺で花火が大好きすぎるからねぇラブラブ!音符


でもプールのスライダーみたいなやつも好きだからDASH!DASH!


なんだかんだプール派でもあるべーっだ!ドキドキ笑。。









Q、まいまいが付き合うとしたら相手の身長は気にする?


(HYさん他)



気にしないと言えば嘘になるかなショック!台風


でもそこまで気にしないアップ


麻衣がヒール履いてサンダル


相手を抜かさなければ問題なしニコニコチョキ










Q、待ち受けはなんですか?


(dememoriさん他)



今はウィッツィーとブーフが抱き合ってる画像音符



ちょっと前まではタルトでしたぁドキドキドキドキ








Q、いつも身に付けているものはありますか?



これの場合はアクセでいいのかな!?!?



ネックレスはこれひらめき電球


大島麻衣オフィシャルブログ「のだしみん」powered by Ameba-2009060122230000.jpg


GINZA DIAMOND SHIRAISHI
銀座ダイヤモンドシライシ


の、ネックレスだよドキドキ


これは仲良くしてもらってる先輩から卒業祝いでいただいたのラブラブ!キラキラ



まさかお祝いをいただけるなんて思ってなかったからめっちゃくちゃ嬉しかったぁぁニコニコ音符音符



大事にしてますニコニコドキドキドキドキ









Q、今、自分が目標に向かって歩んでいるとき。
何かしらの理由で自信が持てなくなり、どうしようもなく不安になったことありますか?

もしそうなったとき、どうしますか?


(blue-thunderさん)



全然あります。


普通の女の子だったらもと楽しかったかなぁとか~。

考えまくったときなんてしょっちゅうあるし!


なんで麻衣ってこうなっちゃうのかなって落ち込んだことなんて死ぬほどあるよ!!


だって人間だもん!


悩みない人なんていないし、コンプレックスがない人なんていないと思う。


だからちょっとしたことで不安になるし、自分を責めたり。


時には周りを責めちゃうときだってある。



でも麻衣が今、頑張れて、毎日を楽しめてるのはそんな日々を乗り越えてきたからだと思う。



麻衣はすっごく弱い人間だから傷つきやすいし、すぐ落ち込んだり気にしちゃうのね。


だから!


それを悟られたくないから強がったり偉そうなこと言ったりして自分を大きく見せてたりするんだぁ。


でもさ、それって凄く大変だし疲れちゃうじゃん?



いっぱいいっぱいになれば人に優しくできる余裕なんてなくなっちゃうしやな奴になっちゃうじゃん?


麻衣はそれが嫌だったしそうならなかったのは家族や友達、マネージャーさんやスタッフさん。


ずっと近くで支えてくれてる人たちがいたからなんだなって思うよニコニコ台風


それにひらめき電球


ありのままの麻衣を出しはじめてから応援してくれてる人が増えたりアップ


そんな麻衣がいいって言ってくれるファンのかたがいたりアップアップ


それからは無理に自分を大人にさせることないんだって思えたんだぁ!




そう思えるまでにだいぶ時間はかかったけどね汗


だから麻衣は壁にぶつかった時は友達に話聞いてもらってスッキリしてひらめき電球

前が見えないときはマネージャーさんに話して一緒に未来を考えてひらめき電球


自分に自信がなくなったときはファンのみんなからのお手紙読んで励まされてひらめき電球


自分を見失ったときは家族に会いに帰って純粋な自分を取り戻すひらめき電球ひらめき電球



麻衣は一人じゃ生きられないから周りの人に支えられて、守られて。


前に進む勇気と自信をつけますニコニコチョキ











Q、第一印象で『いいなぁ』と思うのはどんなところ?

次から選んでください!


1、清潔感のある見た目



2、内面から溢れる魅力



3、誠実そうな声、態度



(luffyjet99さん)



3アップアップアップニコニコパー


麻衣ねぇアップ

かなり声フェチなのラブラブ!キラキラ


だから声がいい人はちょっとときめきクラブドキドキ笑。。


あと、態度デカイ人よりは誠実な人の方が第一印象はいいよねっドキドキドキドキ


清潔感ある見た目も大事だけどファッションセンスはそれぞれだし最低限服を着てればワンピース笑。。











Q、野田に帰ってきたときに、必ず立ち寄る店とかあったら教えて!


(由美さん大好き!さん)



由美さん大好きって名前だけで選んでしまいましたべーっだ!笑。。


がぁDASH!DASH!


野田に帰ってきて絶対寄るお店はJUSCO!!!!


トイザらスですかねぇニコニコひらめき電球


JUSCOは雰囲気変わったかとかいちいちチェックしに行きます走る人笑。。


で、必ず31のアイスクリームを買って帰りますにひひアップ笑。。


トイザらスは必ずではないんだけどだいたい行くかな得意げさくらんぼ


トイザらスのあの感じが大好きで子供たちに紛れて遊び回りますべーっだ!パー笑。。











Q、誰にでも優しい人
自分だけに優しい人

付き合うとしたらどっち?


(トラッキーさん)


究極な選択だけどぉショック!台風台風


『誰にでも優しい人』だなぁニコニコ台風


逆にビックリマーク

麻衣の周りにいる人とか自分の友達に優しくできない人は無理ショック!DASH!DASH!


誰にでも優しく!!


麻衣だけを愛してくれる人が最高ですにひひドキドキドキドキ










Q、麻衣ちゃんの好きなプリンは何味ですか?


(hiden-oさん)



アグネスプリン味ラブラブ!チョキ笑。。


マイボスの続きです笑。。











Q、まいまいは自分の出ている番組を見ますか?


(け→たさん他)


見ますよぉアップアップ


時間があるときにまとめてチェックすることが多いけどひらめき電球ひらめき電球


ゲストで出させていただいたものは必ず見て反省しますメモ











Q、数字の9はいつも7を怖がってる。
何故でしょう?


(零さん)


9のが大きいのになんでだろ?

7はラッキーセブンだし強そうだからかなぁ得意げ台風



う~ん。。。









わかったあアップアップアップアップ







ななちゃんって人にトラウマがあるから!!


零さん合ってます!?!?










Q、優しい人、頭が良い人。

どっちが好き?


(あずみさん)



優しい人ラブラブ!ドキドキドキドキ


頭は良くても悪くてもひらめき電球


言葉がしゃべれて常識があったら別に困らないべーっだ!グッド!









Q、野田の蛇口は捻れば醤油が出るって言ってた?


(コークさん他)


言ってたしよく言われるひらめき電球ひらめき電球



でも本当にでるんだよっ!!!!!!







とか惑わしてみるにひひDASH!DASH!笑。。









Q、後ろのことを裏って言いますか?


(hoshiさん他)


裏って言いますアップアップ



これ野田弁らしいねっショック!ドンッドンッ


『これ裏に回してアップ』とか言ってたよ、普通にニコニコ音符











Q、やよい食堂知ってますか?


(さきさん他)



知ってますにひひ台風


お兄ちゃんとかもよく行ってたしにひひアップ



野田市民なら一回は行ったことあるんじゃないニコニコ!?



久しぶりにやよい食堂行きたいなぁニコニコキラキラキラキラ










今回は深い話から浅い話まで笑。。


盛りだくさんだったねぇニコニコアップ




今日はひらめき電球ひらめき電球


21時から『とりあえず生中(仮)』なのでアップ




お見のがしなくべーっだ!チョキチョキ