今日は『踊るさんま御殿』の収録だったよぉニコニコアップ



ままの大好きなさんまさんと笑。。



また一緒になれて嬉しいじぇラブラブ!チョキ



今日の衣装はこんな感じニコニコグッド!


大島麻衣オフィシャルブログ「のだしみん」powered by Ameba-2009060217590000.jpg



またまたお気に入り中のマキシ丈のワンピースワンピースキラキラ



爽やかな夏色をイメージしましたぁドキドキドキドキ


サンダルはヒールが高めのグラディエーターで身長盛り成功にひひアップアップ笑。。



ちょっとハイジっぽくしたくてひらめき電球ひらめき電球



髪型はボヘミアンなゆる~いみつあみニコニコDASH!DASH!


大島麻衣オフィシャルブログ「のだしみん」powered by Ameba-2009060218000000.jpg



巻き巻きしてフワフワ感アップニコニコ音符音符




ってかね!!!!



今日、憧れのあの!!!!




カリスマモデルちゃんとお友達になっちゃいましたぁぁニコニコニコニコニコニコドキドキドキドキドキドキドキドキ












じゃじゃあ長音記号1アップアップ



大島麻衣オフィシャルブログ「のだしみん」powered by Ameba-2009060220510000.jpg



益若つばさちゃんラブラブ!ドキドキドキドキ


麻衣の世代はひらめき電球


どんぴしゃでつばさちゃんに憧れてた世代だからアップアップ


仲良くなれてめちゃくちゃ嬉しいっニコニコチョキニコニコアップアップ



一緒にごはんとか行く約束しちゃったりアップ


遊ぶ約束もしたじぇラブラブ!音符



もうつばさちゃんと話せるだけでも嬉しいのにお友達になれて感激ラブラブ!台風台風






これでまたしばらく頑張れますドキドキドキドキ



はぁ長音記号2ドキドキ



なんだか明日もいいことありそう得意げドキドキ笑。。