本日二回目のぉニコニコアップ





よっアップアップ笑。。




今日はまいまい企画オンパレードですねべーっだ!パー笑。。



今日だけでだぁ長音記号2いぶ麻衣のことわかっちゃうかもねぇにひひ音符音符







それではひらめき電球ひらめき電球




スタート走る人走る人走る人走る人ヒミツ












Q、ずばり夏うた!!
と、いえば何を聞きますか?


(TERU君さん)


ゆずの夏色ニコニコチョキアップアップアップアップ


音符長音記号2この長い長い下り坂をニコニコカラオケキラキラ



大好きですラブラブ!台風

Aメロのひらめき電球ひらめき電球


音符長音記号2駐車場の猫はあくびをしながらぁDASH!


ってとこから台風


がぁぁ長音記号1ってまぢテンション上がるアップアップ




今、カナリゆずさんにハマってますドキドキドキドキ


遅いでしょべーっだ!!?笑。。










Q、尊敬してる人は?


(死々若丸さん他)



麻衣ままかなニコニコひらめき電球


ままはすっごくがんばりやさんだし音符


お友達も家族もすっごく大事にしてるしドキドキ


お料理上手だしドキドキ


いつまでも若くいようと努力してるしドキドキ


何より、明るくてめっちゃポジティブニコニコアップ



ままみたいなお母さんになりたいニコニコひらめき電球ひらめき電球




芸能界だったらぁ台風台風


やっぱりアッコさんかな音符

ベテランさんなのにあいさつをきちんとしてくれたり!!


アドバイスをしてくれたり!!


後輩を可愛がってくれてひらめき電球


テレビではよく“怖い”とか言われてるけどたくさんの人に慕われてて、信用されてるアッコさんはすごいと思いますニコニコキラキラ


それにあんなにたくさんバラエティーに出演なされてるのに『私は歌手!!』と胸を張っているところがかっこいい!!!!


こんなに尊敬できる先輩が事務所内にいるって幸せですよねっニコニコラブラブ









Q、麻衣ちゃんがアイドルを目指すきっかけはなんですか?


(裕太さん他)


ぶっちゃけ麻衣は別にアイドルになりたかったわけじゃないんだぁDASH!

『歌手』になりたかったのカラオケキラキラ


ぱぱが娘をアイドルにするのが夢だったらしくひらめき電球

アイドルにはさせられた的な台風笑。。


でもやっているうちにアイドルも楽しかったしラブラブ!アップ

バラドルとかも言っていただけるようになったり嬉しかったよニコニコひらめき電球



けどやっぱり麻衣は“タレント”がいいなドキドキドキドキ










Q、好きな男性がいたら積極的に行動に出ますか?
具体的にどういう行動をしますか?


(Diddyさん)



答えは“ノー”ですショック!パー



麻衣は絶対に自分から行動に出れないタイプあせる


意外でしょガーン!?


本当に大好きな人ができたときでも自分からはアピールしたりできないのしょぼんパー


話しかけられもしないし汗


同じクラスとかだったらまだ話せたりはするけど台風台風


友達感覚でずっといられちゃうかなしょぼんDASH!



だから高校の時とかひらめき電球


麻衣の場合は友達に協力してもらうパターンが多かったよニコニコキラキラ



二個上の先輩がちょっと気になるぅショック!ドキドキ


ってときはひらめき電球


二個上の女の仲良しな先輩にその人は彼女がいるかとかリサーチしてもらってメモ笑。。


いないならメアド聞いてみようかなぁとか悩んでぇDASH!DASH!


結局聞けないって感じガーンあせる

恋愛は男の子にぜひとも積極的になってもらいたいものですドキドキドキドキ



それが乙女の気持ちですショック!笑。。










Q、最近は忙しくて大変だと思いますが、何かリラックスする方法はありますか?


(みんさん)


タルトとお散歩したり遊んだりドキドキ

リラックスするというか癒されるドキドキドキドキ


タルトは麻衣にとって必要不可欠な子ですラブラブ!キラキラキラキラ


大島麻衣オフィシャルブログ「のだしみん」powered by Ameba-image0027.jpg











Q、兄弟はいますか?


(hiroさん)


いますよニコニコひらめき電球

兄と弟に挟まれた長女ですっニコニコチョキ


これがお兄ちゃんニコニコひらめき電球


大島麻衣オフィシャルブログ「のだしみん」powered by Ameba-P1000201.jpg


そんでこっちは弟のたっくんドキドキ


大島麻衣オフィシャルブログ「のだしみん」powered by Ameba-P1000092.jpg

兄弟仲良しですニコニコグッド!










Q、お風呂に入って最初に洗うところは?


(永島さん)


まずメイクをすぐ落としたい人だから口紅

顔から洗います台風台風











Q、まいまいの握手会に女子もいますか?


(いづうささん)



ありがたいことにたくさんの女の子も遊びに来てくれますよラブラブ!チョキ


恋愛の相談を受けたりもしてるしねっにひひ音符


友達感覚になっちゃいますねぇアップアップ笑。。



性別とか年齢とかひらめき電球


なぁ長音記号2んも気にしないでイベントとか遊びに来てドキドキドキドキ


それこそ友達の家に遊びにいく感覚できてくれたらベストですにひひチョキ笑。。



まだ提案してる段階だけどイベントやりたいなぁアップと、思ってるからやるとなったらぜひ遊びに来てねニコニコドキドキキラキラ










Q、大阪好きのまいまいはたこ焼きの次に好きな大阪の食べ物は何ですか?


(チームまいまい☆さん)


長音記号2ラブラブ!ラーメン


迷うなぁぁニコニコドキドキドキドキ


考えただけでお腹空いてきた!!!!!!笑。。



串カツかなぁニコニコチョキ


お好み焼きも捨てがたいけどねっショック!ドキドキドキドキドキドキ



大阪は安くておいしい物がいっぱいだからいいよねっニコニコキラキラキラキラ










Q、まいまいは普段香水つけてますか?
付けてたらなんの香水か教えてほしいです!



(ぶるーれんじゃーさん他)


香水はつけてないんだぁ台風


ボディークリームはつけるかなニコニコ音符


麻衣は『ボディーショップ』のボディークリームがお気に入りドキドキドキドキ











Q、バファリンの半分は優しさですが、もう半分は何からできてると思いますか?


(しもさん)


薬の成分!!!!



って正論過ぎ?笑。。


詳しく知りたかったらバファリンの裏に書いてあるよニコニコグッド!笑。。







って違うかアップひらめき電球ひらめき電球笑。。










Q、あゆ姉、ちると3人で二泊三日の旅行に行けるとしたらどこ行って何したい?



(ゆきんこさん)


あゆちるにゆっきーも加えるのをお忘れなくぅアップアップべーっだ!パー


うちらは4人で完成形だからねっにひひ音符音符



あゆちるゆきまいだったらねぇアップアップ


どこ行っても楽しそうだなぁラブラブ!ドキドキドキドキ


でもこれから夏がやって来るから海がきれいなとこがいいなぁニコニコアップアップ




と、いうことはぁっニコニコ!?




そうひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球






沖縄に決定ニコニコパーアップアップアップアップ




海外に行けるとしたらハワイがいいけどドキドキドキドキ



現実的にスケジュールのこととか考えたら沖縄かなっ波キラキラ


沖縄でみんなでバナナボートで振り落とされたりにひひアップ


浮き輪でばた足対決したりべーっだ!チョキ



ちゅら海水族館でイルカ見たりドキドキドキドキ




沖縄ではやりたいこといっぱいラブラブ!音符音符



なんか妄想してたらまぢで行きたくなってきた走る人走る人走る人走る人




みんなに手紙してみよぉにひひアップアップアップ笑。。











と、まぁアップ


今回はだいぶ長めになってしまいましたがメモ


お楽しみいただけたでしょうかニコニコ!?!?






これで半分は終わったかなべーっだ!チョキ




まだちょっと残ってるのでお付き合いくださいドキドキドキドキ