マンガノゲンバの収録が終わってぇアップアップ



一旦お家に帰宅走る人家



タルトと遊んでヒヨコアップアップ



タルトにごはんあげてぇニコニコナイフとフォーク




イチローちゃんと待ち合わせニコニコひらめき電球




それからきーくんを目指しタクシーで移動車台風




きーくんも揃いニコニコニコニコニコニコ



3人でとりあえずアイスを食べましたっニコニコアップ



大島麻衣オフィシャルブログ「のだしみん」powered by Ameba-2009052618510000.jpg



麻衣はチョコミントドキドキ



きーくんはハワイアンなんとかドキドキ笑。。



イチローちゃんはチョコドキドキ



3人で仲良くひらめき電球


『そっちのちょっとちょうだいアップ



とかやりながら食べましたっにひひチョキ



なっかよしぃアップアップべーっだ!グッド!




それから台風台風



仕事のスタッフさんと打ち合わせを兼ねてごはんナイフとフォークアップアップ



みんなでこ~んなに食べたよっニコニコ音符音符



大島麻衣オフィシャルブログ「のだしみん」powered by Ameba-2009052621290000.jpg



麻衣なんかひらめき電球ひらめき電球


マグロ克服しちゃったからお刺身食べまくっちゃったもんねぇべーっだ!チョキアップ笑。。



ごはんしたお店はいい感じに素敵なお店でしたドキドキ


お店の階段でみんなで記念撮影してみましたカメラキラキラ笑。。


大島麻衣オフィシャルブログ「のだしみん」powered by Ameba-200905262132000.jpg



ぷちEXILE台風台風笑。。



カメラマンはきーくんですカメラアップアップ






そしてそしてぇアップアップ



流れでカラオケにっドキドキ



きーくん、大熱唱ですカラオケドキドキドキドキ


大島麻衣オフィシャルブログ「のだしみん」powered by Ameba-2009052622070000.jpg



わかりにくいけど左手前にいるのがきーくんねっニコニコさくらんぼさくらんぼ



突然ですが!!!!



ここでひらめき電球


きーくんが熱唱してた曲当てクイズニコニコパーアップ笑。。





今からカラオケの画面を出しますひらめき電球ひらめき電球



みんなわっかるかなぁぁ!?!?!?





じゃんひらめき電球ひらめき電球


大島麻衣オフィシャルブログ「のだしみん」powered by Ameba-2009052622080000.jpg



サビじゃない部分ですカラオケ台風台風



ぶっちゃけ麻衣は知りませんでしたべーっだ!あせる
















やっぱ今のじゃわかんないよねぇ得意げカラオケ



じゃあ次はサビ部分アップ



これでわかる人いそう!!!!




じゃんひらめき電球ひらめき電球


大島麻衣オフィシャルブログ「のだしみん」powered by Ameba-2009052701070000.jpg







わかったかなニコニコ!?!?












正解はひらめき電球ひらめき電球



石川ひとみさんの“まちぶせ”でしたぁぁアップニコニコチョキ笑。。



わかった人アップ!?





ジェネレーションギャぁぁップべーっだ!DASH!DASH!笑。。






みんなで歌って踊ってアップ


めっちゃ楽しかったよラブラブ!グッド!



大島麻衣オフィシャルブログ「のだしみん」powered by Ameba-200905262350000.jpg






今日から『とりあえず生中』がスタートですドキドキ



みんな参加してねぇニコニコアップ