よっアップアップ




さっそくやっちゃうよにひひメモ




第二弾!!!!





スタートニコニコパンチ!キラキラ








Q、今使っている化粧品はなんですか?



(まいこさん他、女の子多数)



まずファンデーションはひらめき電球

これ↓↓


大島麻衣オフィシャルブログ「のだしみん」powered by Ameba-2009052522440000.jpg



MACのリキッドファンデーションを使ってるよアップ



MACは他にひらめき電球

チーク(オレンジ系、ピンク系)を使ってるよグッド!



アイシャドウは最近相性いいのを探し中アップアップ


ずっと使ってるのがこれ↓↓


大島麻衣オフィシャルブログ「のだしみん」powered by Ameba-2009052522550000.jpg


CHANELだよドキドキ



この四色をベースにラメ入りのやつだったりを他のシャドウと合わせたりするの音符




でぇひらめき電球ひらめき電球


これに合いそうなやつでアップ




こないだ買ってみたのがこれ↓↓



大島麻衣オフィシャルブログ「のだしみん」powered by Ameba-2009052522440001.jpg




LavshucaのBR-2台風


薄付きだからグラデーションにはもってこいかもニコニコグッド!




麻衣はアイメイクはブラウン系が好きだからブラウンで集めてますチョキチョキ





そんでアイラインはこれ↓↓



大島麻衣オフィシャルブログ「のだしみん」powered by Ameba-2009052522450001.jpg



基本はボビーの黒、ジェルライナーでアイラインは引きますメモ


でも目尻だけRMKのクレヨンペンシルをつかって優しい印象にしてますニコニコキラキラ



マスカラは↓↓



大島麻衣オフィシャルブログ「のだしみん」powered by Ameba-2009052522450000.jpg



このセットがすごく相性よくてアップ



ずっとリピートで使ってますドキドキドキドキ




あとはメイクさんにおすすめを聞いたりひらめき電球


麻衣にはどんな色が合うかとか麻衣の肌にはどの化粧品が合うかとか聞いて買いにいくよニコニコアップ



何事も自分に合ってるのが一番べーっだ!チョキ









Q、まいまいは男性の服装で『カジュアル派』と『きれいめ派』どっちが好きですか?


(りょうさん)




う~ん台風台風台風



ラフな感じなのになんかおしゃれワンピースキラキラみたいな感じがいいかなニコニコアップ


ポイントでおしゃれを取り入れてる感じが好きドキドキ



きれいめかカジュアルで言ったらカジュアル派ですかねっニコニコパー









Q、かけ算のご調子は?


(ゆーやさん)



これがねぇアップアップ



自分でもびっくりするくらい絶好調にひひチョキアップアップアップアップアップ




すイエんサーのおかげもあって、最近かんなりカシコマン街道まっしぐらですよべーっだ!グッド!



麻衣の急成長にびびんなよぉアップにひひパンチ!笑。。











Q、まいまいは『男気が大事』とよく言っていますがまいまいが考える男らしさとはなんですか?


(いまちゃんさん)



自分の考えをしっかり持っていることひらめき電球


筋が通っていることひらめき電球



大切な人を守り抜けることひらめき電球




この3つが揃ってる人かなニコニコ王冠2





この中でも特にビックリマーク


3つめの“大切な人を守り抜けること”はかなり大事!!!!




結婚する前なら両親や兄弟を守ってアップ



結婚してからは自分の奥さんや子供を守れる人チョキ









Q、まいまいなら“自分は好きなんだけどなかなか振り向いてくれない人”と“自分はあんまりなんとも思ってないんだけど自分のことを思ってくれてる人”のどっちを選ぶ?



(てるてるさん)


昔はアップ



ってかひらめき電球


10代までは長音記号2


追いかける恋愛に憧れてたから前者だったんだけど台風台風台風




最近は断然後者かな音符音符笑。。




やっぱりねぇ長音記号2


女の子は愛されてる方が綺麗になれるし可愛くいられると思うからニコニコドキドキドキドキ











Q、自分の長所と短所はなんだと思いますか?



(TAKAHIROさん)



長所はねぇアップ



“なんか楽しそう”なとこかなにひひ音符



よくひらめき電球


『今、何がそんなに面白かったの!?



って聞かれるんだけど台風



それを聞いてる友達もつられて笑ってるからなんかみんなで楽しくなれるし長所かなべーっだ!チョキ



あと“悩みなさそう”なとこもいいと思ってるにひひ笑。。





短所はDASH!DASH!




テキトーなとこガーン



人の話を聞いてるようで聞いてなかったり長音記号2



苦手な人とかいたらテキトーにあしらっちゃったりするべーっだ!あせる笑。。




でもわかりやすくていいから自分ではこの性格好きなんだよねっべーっだ!台風台風








Q、まいまいは中学と高校。どっちが楽しかったですか?


(高校男さん)



中学も高校もそれぞれ楽しかったけどアップアップ




高校かなぁラブラブ!アップ






かっこいい先輩がいたりドキドキ



青春たくさんしたりドキドキ




今でも仲いい地元の友達は高校の時に出会った子が多いしニコニコさくらんぼ



なんでも話せる友達に出会えた高校時代は最高だったねっラブラブ!音符音符











Q、マクドナルドは何て呼ぶ?

マクド、マック、ドナルド、まくだまくぞう、田中くん。

どれ?


(中西さん)




『マクドナルド』


です地下鉄ハンバーガー笑。。




でもビックリマーク


急いでるときとかつい、うっかりしちゃった時はひらめき電球


『マック』

って言っちゃうショック!パー笑。。











Q、今年まいまい的に流行りそうな流行語的なものを教えてください!


(ケイちゃんさん)



言葉ではないんだけど台風台風




まいまいピースを流行らせたいなぁニコニコチョキアップアップ



絵文字にもまいまいピースができるくらいの社会現象になったら嬉しいよねっラブラブ!アップ









Q、まいまいはディズニーのアトラクションの中で一番好きな乗り物はなんですか?



(クラウドさん)




きゃっラブラブ!ドキドキ




ディズニーネタドキドキドキドキ




無駄にテンションあがるわぁアップにひひ笑。。





シーだったらアップアップ



『タワーオブテラー』かなニコニコグッド!



1日に四回は乗りますべーっだ!パー




ランドだとアップアップ



ピーターパンラブラブ!ドキドキドキドキ





でもひらめき電球


スプラッシュマウンテンも大好きドキドキハートドキドキ










Q、麻衣ちゃんのファンは老若男女、様々ですがぶっちゃけ30代のファンはどう思いますか?



(修さん)




30代でも応援してくれてるなら素直に嬉しいニコニコキラキラ



ってか応援してくれてるなら年齢はだいぶ関係ないかもっニコニコチョキアップ




極端に言えばビックリマーク



産まれたばかりの0歳の赤ちゃんから100歳以上のおじいちゃん、おばあちゃんまで台風




応援されたら嬉しいし、麻衣はそんな人になりたいニコニコ王冠2











な、感で第二弾も終わりましてぇアップアップ



3分の1が終わったくらいかなニコニコひらめき電球ひらめき電球




まだまだ続くのでお楽しみにしててくださいっニコニコアップ





んでもってアップアップ



明日も『ごきげんよう』見てねぇニコニコチョキ










おやぁ得意げぐぅぐぅ




大島麻衣オフィシャルブログ「のだしみん」powered by Ameba-2009052419020000.jpg