キリンのように首が長長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1くなっちゃってるよねあせる!?




ごめんねっあせるあせる







お待たせしましたっニコニコパーあせる




『まいまい企画』



質問に返事しちゃうじぇアップアップアップにひひチョキ











まずはひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



たっくさんの人から聞かれたこの質問からっメモ




Q、ソロで歌はやりますか?またはやりたいですか?

(さとぴー、優さん他)



これはねぇ台風台風


やれるかやれないかは別として。。


やりたい!!!!


小学生の時からの夢が歌手だったし一曲全部を一人で歌えるのってすっごく気持ち良さそうじゃんニコニコキラキラ


歌うことは大好きだし音楽も大好きだから関わっていきたいなとは思ってますニコニコドキドキ



もし、麻衣がソロで歌うとしたらどんな曲だろうねっにひひ台風


逆にみんなは“大島麻衣”にどんな曲を歌ってほしい!?!?






Q、モテ期はいつですか?


(suna-sunaoさん)




う~ん。。



ドキドキドキドキドキドキ笑。。




だってさぁ長音記号2


こんなにたくさんの人にひらめき電球


それも男女問わず、年齢問わず好きって言ってもらえてるんだよラブラブ!チョキ


まぢ今までで最大の“モテ”を感じてますよドキドキ




愛をいっぱいありがとうにゃーアップ








あ~ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




この質問もかなり多かったなぁ台風台風




Q、好きな男性のタイプは?


(OtomOさん他)




気になるのぉアップにひひ!?笑。。



でも麻衣ってタイプすぐ変わるんだなぁって最近気づいたよべーっだ!パー笑。。



外見のタイプは高校卒業してから変わらないみたいだけど得意げヒミツ



まずぅ長音記号2


綺麗事を言わずに外見から言うとアップ笑。。



背が麻衣より高くてさくらんぼ


目鼻立ちがはっきりしてて目台風


華奢なのに腹筋が割れてる人演劇ハートハート





性格はひらめき電球



笑いのツボと食の好みが一緒おにぎり


タイミングが一緒な人リサイクル


思いやりがある人ベル



最低限の人としてのマナーがない人は対象外かなDASH!








Q、まいまいの思う、男の鞄に入っているとおしゃれだなぁと思うものってなんですか?


(hydran9eaさん)



これさぁ台風台風


アンケートの一位ではポケットティッシュなんだってさぁひらめき電球ひらめき電球


それは持っててくれたら鼻血が出やすい麻衣からしたらかなり助かるよねにひひアップ


ポイント高めだよチョキ笑。。



他はひらめき電球ひらめき電球



麻衣はだよっ!?


麻衣は歯ブラシセットが入ってる人だと素敵だなと思うキラキラ








Q、笑撃ワンフレーズで紹介されたセリフ以外に男性から言われタイ一言はなんですか?


(NAOKing∞さん他)



あれさぁアップ

まぢでよかったべラブラブ!!?笑。。


もうかなり青春時代の話だけど思い出すだけでニヤニヤしちゃうよねにひひ台風笑。。



麻衣は単純だからDASH!DASH!



『めっちゃタイプドキドキ

とかぁ長音記号2長音記号2


『なんか一緒にいると楽しいねっドキドキ



とかとかぁアップ


わかりやすくストレートに何事も言われタイかなドキドキドキドキドキドキ笑。。






Q、エレベーターに乗るときどっち足から乗りますか?


(ぽちさん)




え~ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


決めてないなぁショック!台風台風



でもなんかやるときは“いっつも右から”って決めてるニコニコグッド!



ちなみにさっきは右足から乗ったよニコニコ音符







Q、まいまいの好きな男性のしぐさは?


(薫さん他)



好きな人だったらアップ


『こっちおいでドキドキ』って手招きしてるの好きラブラブ!ひらめき電球



男性ってくくりだったら台風台風



麻衣はドライブが好きだから運転してるとき車キラキラ







Q、まいまいはお酒好きですか?どんなの飲みますか?


(あまねさん他)



お酒好きですカクテルグラス

二十歳になったときにままとワインで乾杯してからワインも好きニコニコカクテルグラス


まだお子ちゃまだからビールとか焼酎、日本酒系は飲めないのしょぼんDASH!







Q、タルト君と付き合って何年目ですか?


(フェンリルさん)




6月で一年半になりますドキドキ


いまだにらぶらぶですニコニコドキドキニコニコ



大島麻衣オフィシャルブログ「のだしみん」powered by Ameba-2009052419030001.jpg






Q、キャメロン・ディアスとパリス・ヒルトンと泉ピン子になれるなら誰になりたいですか?


(あらさん)



キャメロン・ディアスアップアップアップ



映画『ベガスの恋に勝つルール』が大好きでドキドキハートドキドキ


キャメロン・ディアスが最高ですラブラブ!



でもアップ


実はひらめき電球ひらめき電球



泉ピン子さんとは誕生日が一緒ですにひひ音符







Q、不老と不死。
どっちか手に入るとしたらどっちがほしい?


(nanaさん)



どっちもいらないニコニコパー



好きな人と一緒に年を重ねて笑い合いながら時を迎えて同じお墓に入りたいベル




ロマンチストでしょニコニコ!?笑。。








Q、今、まいまいがどうしてもこれだけは貫き通すって思ってるのは?


(ふみ☆さん)




“毎日を楽しむ!!



これって簡単そうで意外に難しかったりするしDASH!


しかも一人では絶対になし得ないことだと思うから長音記号2



麻衣が楽しんで周りのたくさんの人も楽しくなるアップ



それが最高のサイクルだと思うから毎日を楽しむようにしてますニコニコチョキ








Q、まいまいは芸能界にいなかったら今頃は何をしていますか?


(ほりほりさん他)




たぶん学生かなアップ


留学してたはずだからなにか英語が役に立つ分野で勉強してたり働いてたりしてそうメモ台風







Q、好きなお笑い芸人は誰ですか?


(FUMIさん他)



麻衣はずぅ長音記号2っとしずるさんドキドキドキドキ


なにげに今までで一回もお仕事でご一緒したことがなくてショック!台風



今一番共演したいコンビですニコニコ音符








Q、きのこの山とたけのこの里、どっち派ですか?


(ユニクロさん)



これいい質問だよねぇアップアップ


将来お嫁さんにしたい人とかに聞いてごらんひらめき電球ひらめき電球


食の好みの分かりやすいパターンだよチョキ笑。。



麻衣は断然!!!!!!


『たけのこの里』派ですにひひナイフとフォーク







Q、まいまいがいつもブログの写真でやってる、まいまいピースが何を意味するのか?


(ふくゆたかさん)



あ~これねっひらめき電球


大島麻衣オフィシャルブログ「のだしみん」powered by Ameba-2009052014240000.jpg




これは音符



最近、誰もやってない新しいピースないかなぁって考えたときにひらめき電球ひらめき電球


中学生の時に流行ってたピースを元にネーミングを変えて採用したのドキドキ



完全に後付けだけど台風


意味はひらめき電球


『ピースよりも幸せにドキドキ


小指はピンキーリングとかもつけるじゃん!?


あれは幸せが逃げないようにするためらしいんだぁアップ


だからピースに小指がたされてるまいまいピースは幸せになれるってわけにひひ音符









Q、野田市のいいところをズバリ一言で言うと!!



(seijiさん他多数)




『過ごしやすい!!!!!!




そりゃあ地元だからねって感じだけど家キラキラ



空気感だったり市民の人だったりベル


なんかあったかさがある人情溢れる街なのが好きニコニコチョキ







Q、まいまいは“運命の赤い糸”って信じる?


(ゆうクンさん)



はいドキドキ

信じますニコニコひらめき電球



麻衣は運命の人と出会うまで結婚しないって決めたのショック!チョキ




ほら、麻衣が小指を引っ張ったらDASH!DASH!DASH!





誰か引っ張られた人いないアップアップアップ!?笑。。










Q、まいまいは温泉orお風呂は好きですか?


(てっちゃんさん)



好きになった!!!!



お風呂はもともと長く浸かることができなかったんだけど温泉得意げ温泉


最近は、いろんな楽しい入浴剤だったりお風呂で音楽楽しめる機械だったり発達してきたから長風呂も得意になったよニコニコチョキ



マンガノゲンバの資料のマンガはお風呂に入りながら読むことが多いですべーっだ!パー



温泉は恥ずかしさがあるからあんまり行ったりしないんだけど台風台風



お肌ピチピチになるし枕投げ楽しいし好きだよアップアップ








Q、まいまいの初恋は何歳ごろ?


(maedayutaさん他)



驚くなかれドンッドンッ



麻衣、めっちゃ早いのべーっだ!アップアップ



ませガキちゃんだったから幼稚園に入ってすぐ好きな子ができたのドキドキ


やんちゃなクラスで人気者の男の子だったよニコニコキラキラ




恥ずかしがり屋だった麻衣はままにも内緒にしてたけどねにひひ笑。。



でもやっぱ、ままにはバレてたのかな台風台風









Q、五秒後に地球が爆発するとしたら、その瞬間になんて叫びますか?


(らいちょうさん)





『ありがとう地球!!!!またねぇアップおやぁ得意げぐぅぐぅ
















と、ゆうことでひらめき電球ひらめき電球




第一弾はこの辺でニコニコパーアップアップ





また地道に頑張っていくから台風





待っててね、優しいキリンさん音符




笑。。








おやぁアップアップ






大島麻衣オフィシャルブログ「のだしみん」powered by Ameba-2009052419050000.jpg