チームホリプロ編ですドキドキ笑。。




大島麻衣オフィシャルブログ「のだしみん」powered by Ameba-2009050507290000.jpg




みなさんおなじみひらめき電球ひらめき電球



きーくんとイチローちゃんですニコニコアップ



2人ともまいまいTシャツワンピースアップ



頭にはまいまいタオルアップアップ




腕にはまいまいリストバンドをつけて走ってくれましたドキドキ




愛だねぇラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ






2人は麻衣が走る時はいつも一緒に走ってくれるんですニコニコキラキラ









愛だねぇラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ笑。。





愛溢れるチームホリプロひらめき電球



きーくんは一度も歩かず!!


ずっときーくんのペースで走り続け無事!!!!



制限時間内にゴールフラッグキラキラ




イチローちゃんは…。





途中で両足をつったらしく長音記号2長音記号2




走ることができなくなってどうしたらいいかわっかんなくなったあせる



って言ってたにひひ台風



制限時間内にはゴールできなかったけど長音記号2



きーくんと周りにいたみなさんと『イチローコール』をしてアップ




イチローちゃんも最後の力を振り絞ってダッシュ走る人DASH!DASH!DASH!





無事!!


完走しました走る人キラキラキラキラ





見てください台風台風




このみんなのやりきったぁぁニコニコアップ



って表情ひらめき電球ひらめき電球




大島麻衣オフィシャルブログ「のだしみん」powered by Ameba-200905051245000.jpg




みんないい顔してるでしょにひひ!?!?




走りきって足が動かなくなってるきーくんに肩を貸しながら台風台風


大島麻衣オフィシャルブログ「のだしみん」powered by Ameba-image0006.jpg




控え室へ音符




トレーナーさんのマッサージを受けてリフレッシュニコニコキラキラ




大島麻衣オフィシャルブログ「のだしみん」powered by Ameba-2009050513280000.jpg



気持ち良さそうですね温泉得意げ温泉笑。。





チームホリプロも頑張りましたっニコニコグッド!



大島麻衣オフィシャルブログ「のだしみん」powered by Ameba-2009050513080000.jpg




これからもみんなで力を合わせて楽しく頑張っていきますのでひらめき電球ひらめき電球



ユニークで熱い!!!!



私たちをどうぞよろしくぅニコニコラブラブ!キラキラアップアップアップ




















お・ま・けドキドキドキドキドキドキ










問題!!!!!!










どれが誰の足でしょうかニコニコ!?




大島麻衣オフィシャルブログ「のだしみん」powered by Ameba-200905050728000.jpg























わかったらすごいニコニコ!!!!




















正解はひらめき電球ひらめき電球















じゃんひらめき電球



大島麻衣オフィシャルブログ「のだしみん」powered by Ameba-2009050507400000.jpg



でしたっニコニコ音符



この画像。。




めちゃくちゃかっこよくないラブラブ!!?




しかも長音記号2長音記号2



なんだかご利益がありそうじゃないにひひ!?!?




だから…。




ぜひ!!!!


待ち受けにどうぞっニコニコグッド!笑。。




ちなみに麻衣は名前入りの方がお気に入りですドキドキ


この素敵な写真を撮ったのはきーくん音符



ナイスショットアップアップカメラキラキラ笑。。






以上音符



マラソン番外編でしたチョキ