今日でAKBアイドリング!!!が最後ということは!!!!



アイドリング!!!のみんなと会うのももしかしたら最後になっちゃうかもぉしょぼんパー




ってことでひらめき電球



ダンスの時ひらめき電球ひらめき電球



麻衣のパートナーだったひーちゃんとドキドキドキドキ



大島麻衣オフィシャルブログ「のだしみん」powered by Ameba-image1486.jpg



いつも踊ってて目が合う瞬間アップアップ



ニヤけちゃってニヤけちゃってにひひドキドキドキドキ




静かそうって思ってたけどDASH!DASH!



実はおしゃべりで明るく楽しいひーちゃんでしたニコニコひらめき電球






ひーちゃんと写真を撮っていたら長音記号2長音記号2




『私も撮ってアップ



って来てくれたのが朝日ちゃんドキドキドキドキ



大島麻衣オフィシャルブログ「のだしみん」powered by Ameba-image1482.jpg




そのあとるーりーも来てくれたんだけど写真もらうの忘れちゃったショック!あせるあせる




みんなと写真撮ってカメラキラキラ



いい想い出もできたしアップ



帰ろうっと帰る支度をしてたら…。





やってきたのがこいつ得意げDASH!




大島麻衣オフィシャルブログ「のだしみん」powered by Ameba-2009051717270000.jpg




谷澤ですシラーパー




笑。。




谷澤は事務所の後輩なんだけど台風台風



楽屋でもリハーサル中でもやったらと絡んでくるにぎやかなやつです走る人走る人



しょうがないから一緒に撮ってあげましたしょぼんパー笑。。














いつもこんな扱いを受けている谷澤ですがDASH!DASH!




ほんとはすごく傷付きやすく、ガラスのハートの持ち主ですパー




けっこーいいやつなんでべーっだ!グッド!



谷澤ファンのみなさんもたまには谷澤にも優しくしてあげてねニコニコドキドキドキドキ




谷澤は麻衣にとって最高にいじりやすくて暇潰しにもってこいのおもちゃでしたっニコニコチョキ笑。。








お前が一番優しくしてやれよって話でしょ!?!?笑。。





ごめんね、ごめんねぇアップアップ笑。。












アイドリング!!!のメンバーみんなと写真撮りたかったんだけど長音記号2長音記号2



なんせ人見知りなもんであせるあせる



自分からお願いしにいけなかったってゆうショック!DASH!DASH!






またの機会にたくすとするじぇグッド!長音記号2アップアップアップ