イベント終わったよぉアップニコニコキラキラ


大島麻衣オフィシャルブログ「のだしみん」powered by Ameba-2009050615340000.jpg






大島麻衣オフィシャルブログ「のだしみん」powered by Ameba-2009050615340001.jpg



雨の中雨




たっくさんの人が遊びにきてくれて嬉しかったですニコニコアップ



ありがとうございました!!!!



もう今日はひらめき電球ひらめき電球


風邪引かないように暖かくしてねっショック!パー






今日は台風台風



大好きな映画のイベントだったしドキドキ



ゆかりの地、秋葉原でのイベントだったしでドキドキ



すっごく楽しかったじぇべーっだ!グッド!




しかも!!



映画にちなんだ可愛い衣装まで着させていただいてラブラブ!チョキ




大島麻衣オフィシャルブログ「のだしみん」powered by Ameba-2009050616220001.jpg



うっきうきですよにひひアップ笑。。






可愛い可愛いって浮かれてたらアップアップ



なんと!!!!!!



心優しい映画製作の方がブーツをくださりましたぁニコニコキラキラアップ





大島麻衣オフィシャルブログ「のだしみん」powered by Ameba-2009050616220000.jpg




まぢかわうぃくないラブラブ!!?




バビロンA,Dのスタッフさんドキドキドキドキ



ありがとうございますニコニコキラキラアップ




大事に使わせていただきますドキドキドキドキ









映画『バビロンA,D』はひらめき電球ひらめき電球



主演のヴィン・ディーゼルがすっごくナイスガイでラブラブ!アップ



男の真の強さを感じられる映画ですニコニコひらめき電球



強く、たくましい!!



そして、時には優しいひらめき電球




理想な強い男性像がわかりやすく見れる映画だと思うのでアップ


5月9日公開!!!!




『バビロンA,D』



ぜひ劇場で迫力あるアクションを楽しんでくださいニコニコ台風



大島麻衣オフィシャルブログ「のだしみん」powered by Ameba-2009050616210000.jpg