大島麻衣オフィシャルブログ「のだしみん」powered by Ameba-HI3B0339.jpg




藤江はねぇ台風台風






麻衣の妹分ニコニコキラキラ






と、ゆうかぁ~









子分にひひ!?笑。。







いつも麻衣のあとにくっついてきてひらめき電球



一緒に差し入れにがっついたりアップ



買い出しにでかけたりアップ




何をするのも一緒だったなぁにゃードキドキ




麻衣が他のお仕事で忙しくてなかなか劇場公演に出れなかったとき。



スタッフさんから



『最近、まいまいが公演に出ないから藤江が寂しがってるよ!!




って言われたりしましたべーっだ!キラキラ




でも、いざ!



久しぶりに会っても!!



藤江は強がってあんまり甘えてこなかったりDASH!DASH!



だから麻衣から藤江にちょっかいだしに行ったりねっにひひ台風



藤江は悩みとか自分から相談してくるような子じゃなかったけどひらめき電球



悩みはあると思うし。。




いつでも話くらい聞いてあげたいなって思いますニコニコベル




卒業するとき。


一番心配だった藤江しょぼんパー



でも藤江は最後に

『強くなるから!!』



そう言ってました。



その言葉。


嬉しかったよ!!




必死に麻衣を安心させようとしてるんだなぁって得意げ桜


でもね、藤江。


藤江は強くなりすぎず今のままの藤江で少しずつ強くなってくれればいいんだよドキドキ


無理せず。



いつでも麻衣を頼ってねニコニコキラキラ





…。





あんま頼りないけどべーっだ!笑。。





そんな麻衣の可愛い妹、藤江れいながひらめき電球




アメブロさんでブログを始めましたぁニコニコラブラブ



探してみて探してみてっラブラブ!パーアップ




麻衣と一緒にみんなで藤江の成長を見届けましょうアップにひひDASH!




麻衣と藤江ベル



共によろしくぅアップ


大島麻衣オフィシャルブログ「のだしみん」powered by Ameba-HI3B0337001.jpg