麻衣の卒業式にサプライズで登場してくれた大好きな大親友ドキドキドキドキ


大島麻衣オフィシャルブログ「のだしみん」powered by Ameba-DVC00033.jpg



リハーサルの時からずぅ長音記号1っと隠されててショック!DASH!




まさか2人が登場するなんて思わなかったからすっごくビックリしたんだぁ!!



でもすごく嬉しかったしなんか安心した感じと言うか背負っていたなにかが降りた感じがしましたニコニコベル



麻衣にとってこの2人の。




“折井あゆみ”という人と



“星野みちる”という人は。



とても偉大で尊敬する部分がたくさんあって台風



悩みを相談したり励ましてもらったり。




でも一緒にばかしてはしゃぐことの方が多くてドキドキ




大切な大切な存在ニコニコキラキラ




そんな大親友の2人が麻衣のために曲を作ってくれたんですニコニコひらめき電球



『勇敢な僕ら』


と、いう曲でDASH!



掛け合いの部分があるんだけど。



それは実際に麻衣が2人がAKBを卒業したときに実際に言っていた言葉で…。




覚えてたんだ。。




ってすごく嬉しかったベル



と、同時にその部分を聞くと当時を思い出して何回聞いても泣いちゃうんだよねしょぼんキラキラ




本当に素敵な親友がいて幸せですニコニコドキドキ




そんな素敵な親友あゆちるのちるの方ひらめき電球ひらめき電球




星野みちるちゃんの夢であった。


シンガーソングライター







星野みちるとして!!



4月22日にファーストミニアルバム『卒業』を発売しましたニコニコアップ


大島麻衣オフィシャルブログ「のだしみん」powered by Ameba-2009042721140000.jpg


まぢ自分のことのように嬉しいんだぁラブラブ!アップ



みっちー、ずっと頑張ってたし!


それをずっと近くで見てたからこそ!!


今回のミニアルバム発売はほんっと嬉しかったぁあニコニコアップアップアップ





このミニアルバムにさっき言ってた麻衣が大好きな曲ひらめき電球

『勇敢な僕ら』


も、収録されていますニコニコグッド!




そして!!




大島麻衣オフィシャルブログ「のだしみん」powered by Ameba-2009042721180000.jpg



↑↑の

③『DEAR M』


私、大島麻衣。



初作詞させていただきましたニコニコパー




DEAR MのMは…。



星野みちるのMなんです音符




みっちーに感謝の気持ちとがんばれって気持ちをいっぱいいっぱい込めて作りましたメモ



初作詞は戸惑いもたくさんあったし、わからないことだらけでした。


でもみっちーとの思い出やみっちーに伝えたいことを考えているうちに気付いたら詞を書いてる自分がいて。




あっ。

作詞って気持ちなんだなって。



だからこの曲はみっちーに対する思いがたくさんつまった曲になっていますニコニコ台風




みなさんも大切な仲間のことを思って聞いてみてくださいニコニコキスマークキラキラ












打ち上げの帰り際。



チームKの増田有華ちゃんが

『写真撮ってぇアップ



って言ってくれて撮ったのニコニコドキドキ


大島麻衣オフィシャルブログ「のだしみん」powered by Ameba-image0025.jpg

ゆかちんは手紙


『まいまいのことめぇ長音記号1っちゃ好きやでぇドキドキ


って言ってくれたりひらめき電球



会ったときはいつも嬉しそうに“まいまいやぁアップ”って話しかけてくれる人でしたニコニコ台風




麻衣もいつまでもゆかちんがだいすきやでぇラブラブ!キスマーク




そして昨日。



打ち上げが終わってみんなと別れたあとDASH!



チームKのめーたんから手紙が来ましたアップ



麻衣は最終日の夜公演で大堀めしべさんの甘い股関節を歌わせていただいたの。



最初、麻衣がやるって聞いたとき。


正直不安だったのね。



やっぱり甘い股関節はめーたんが頑張って売っていた曲だし普通の曲じゃないというか。。



特別な思いがつまってる大切な曲だと思ってるから。



麻衣がやったらめーたんが嫌がるんじゃないかとかショックなんじゃないかとか…。



でも実際はめーたんはリハーサルから優しく教えてくれて。。


本番直前には激励の言葉をかけに来てくれたり。。



そんなめーたんのためにも必死になってやりきらなきゃいけない!って思って。


そんなめーたんからの手紙だったからすごく嬉しかったしょぼんキラキラ



しかも本番で麻衣が甘い股関節やってるとき。



泣いてくれてたらしくてガーンキラキラ




ほんとにいい仲間だなと思いました。



そしてこれが手紙に添付されてたの↓↓




大島麻衣オフィシャルブログ「のだしみん」powered by Ameba-image0023.jpg



今回。


甘い股関節をやらせていただけたこと。


誇りに思います!!




めーたん。




ありがとうドキドキドキドキドキドキ






こんなに暖かいメンバーや大親友に囲まれてひらめき電球



大島麻衣は幸せですドキドキ