大島麻衣オフィシャルブログ「のだしみん」powered by Ameba-2009042720050000.jpg


終わったよぉアップテレビキラキラ



生放送だったんだけどあっという間に終わっちゃった音符



すっごく楽しい番組でしたニコニコアップ




くりぃむしちゅーのお二人にお会いするのもマカオロケ以来だったから嬉しかったニコニコ台風



上田さんにはマカオタワーのバンジージャンプについてすごい褒められたしにひひアップ



有田さんにはAKB卒業に関して嬉しいこと言われたしニコニコアップ



久しぶりにお会いしてもお二人は優しかったぁあニコニコ台風





番組では国民の人の気持ちをわかっていない派になっちゃったけどべーっだ!パー笑。。




麻衣らしいってことでドキドキ笑。。










ザ・ポジティブにひひグッド!笑。。