NHKホールでのコンサートを無事に終えニコニコキラキラ

大島麻衣オフィシャルブログ「のだしみん」powered by Ameba-2009042622430000.jpg




私、大島麻衣は。




3年3ヶ月とちょっとくらいのAKB48生活に幕を閉じました。






AKBに入って麻衣は本当にたくさん学んだことがあります。



楽しかったこともたっくさんあるけど。



もしかしたら辛かったことの方が多かったかもしれない。





でも今。




AKBやってきてよかったなって思えるのはメンバーやスタッフさん。



そしてファンのみなさんのおかげかなって思います。



麻衣にはでっかい夢みたいな目標がたくさんあって!




恥ずかしいから言わないけど笑。。





その目標に一歩ずつ近付くために自分の道を歩もうと決めました。




これからはバラエティーをはじめとしてドラマやCMで活躍できる人になれたらいいなとおもっていますニコニコひらめき電球




卒業したら今までより会う機会は少なくなっちゃうけど…。




なにかにつけてイベントとかやっちゃうかもだから!笑。。





その時はまた大島麻衣に会いに来てくださいm(__)m






卒業してもいつまでもAKBファミリーであることには変わりないしひらめき電球





グループとして活動しなくなるだけでなんだかんだ絡んじゃうかもよべーっだ!?笑。。





でもほんと。




昨日、今日のコンサート




めっちゃくちゃ楽しかったです!!!!








まいまいTシャツまで作っていただいちゃったりラブラブ!音符


大島麻衣オフィシャルブログ「のだしみん」powered by Ameba-2009042611190000.jpg





今までのコンサートももちろん全部楽しかったけど!!



今回は気持ちの入れ方がひと味もふた味も違ったからか、かなり楽しみまくっちゃいましたニコニコパー




会場のみんなとの一体感や盛り上がりを感じて、


大島麻衣オフィシャルブログ「のだしみん」powered by Ameba-2009042611070000.jpg




すごく嬉しかったしほんとに麻衣は幸せ者なんだなぁって実感しました。。




こんな大人数でステージに立つことはもうないんだろうなぁ~。



と、思うと切なかったりしますが…。




麻衣はこれから!!




秋元さんをはじめとするスタッフのみなさん



結成当初から一緒に頑張ってきた、チームA初期メンバーのたかみな、あっちゃん、みぃちゃん、こじぱ、ゆかりん、とも、まりこ、なっちゃん、シンディー



そして、たくさんの後輩たち




麻衣にずっと元気をくれて支えてくれたファンのみなさん





一番近くで麻衣を見守り一番のファンでいてくれる家族




どんな時も味方でいてくれて心の支えの親友たち





そんな麻衣に携わってくれているすべての人たちに。


“ありがとう”の気持ちをたっくさぁ~ん込めて!




少しずつになっちゃうけど恩返ししていきます!!!!





大島麻衣オフィシャルブログ「のだしみん」powered by Ameba-2009042613210000.jpg




『まいまいみたいになりたいからAKBに入りたい!!



たくさんの人にそう思ってもらえるような。





誰かの目標な存在になれるよう麻衣らしく頑張っていきます!





まだまだ未熟な私ですがこれからもず~っと応援してくださいっニコニコ台風




大島麻衣オフィシャルブログ「のだしみん」powered by Ameba-2009042611060000.jpg




みんな本当にありがとうドキドキ






そして。






これからもひらめき電球









よろしくおねがいします音符










2009.4.26


大島麻衣