コエタスのモニターキャンペーンでペット用鮎の燻製をお試しさせていただきました。



ヒューマンレベルの食材にこだわり、国産・無添加の四万十産鮎を乾燥した、シンプルなおやつです。

素材をそのまま使用していて、無添加で作られているので安心して愛犬にあげる事ができます。


鮎は頭から尻尾まで丸ごと食べることができ、骨まで食べることでカルシウムも豊富で、真イワシの3倍の含有量と言われているそうです。



⭐︎実際にお試しさせていただいた感想⭐︎

ホワイトのシンプルなパッケージで、ペットのおやつとは思えないオシャレさです。



開封してみるとびっくり!!

鮎が姿そのまま、個別包装で2匹も入っていました。

1匹の厚さがしっかりあって、すごく食べ応えがありそうです。





我が家の愛犬も初めてのおやつにソワソワしていました。

香りも良く、とっても美味しそうに食べていて、あっという間に1匹完食してしまいました。


手軽にカルシウムやタンパク質が取れて、愛犬も飼い主も嬉しい素敵なおやつです


食べた後はちょっと掃除が必要ですが、喜んで食べてくれるから全然オッケーです‼︎


体に優しい健康的なおやつで、しっかり個別包装されているので、常備しておくと便利だなぁと思いました。


素敵なご縁ありがとうございました


 鮎の燻製