皆様今晩は。今日はこちらまるで11月の寒い日のような

気候になっておりますドクロ

寝る時は毛布を追加しっビックリマークさらに今日は石油ストーブ点火

致しました~寒い~ゲッソリ しかも朝から雨~ドクロ

だがっ!

きっと森の妖精キノコちゃんたちは喜んで目覚めるかなと

思っております~ニコニコ

 

昨日の完成した子たちの画像が良くないのでっ!綺麗な

研磨を見て貰いたく再度御紹介致します~♪

 

↓先ずは妖精のククサ珪化木編から。

↑黒っぽい方はなんかゴシック調ですね~ニコニコ 乾燥中。

 

↓妖精のククサ番外編。

ジャスパーはもっと赤いと思います~。画像は暗いですが。

↑シーアゲートは確定では御座いませんが!嫁ぐかな?

水晶はもっと大きな物を使う予定です。

画像の水晶は適当にランダムに置いただけです~。

 

↓御依頼品の紫瑪瑙の獣型は。

↑紫瑪瑙は私の場合はお値段高い設定になっています

後ほどお値段などをメッセージにてお知らせ致します~。

 

↓来週の制作はっビックリマーク

↑画像の色よりも光の加減によってはもっと綺麗っビックリマーク

こちらでペンダントトップを作って見ようかなと思います。

18mmだとお値段極端に高くなりますので!8mm~10mm

のラウンド型でしょうかねぇ~?

 

↓地元の石仲間から入手できた山梨県黒平水晶っビックリマーク

↑私は水晶は詳しくわかりませんが!内部が普通の水晶

と違いますねぇ~?インクルージョンが横に走ってるのか?

斜めに走ってるのか?変わった水晶?

たぶん詳しい人はこれを見れば分かるのかなと思います。

 

内部のインクルージョンがモヤモヤしてますのでっ!艶は

どうかなぁ~大丈夫かな~?

ネットで検索するとやっぱし艶の問題は厳しいかもしれま

せんがっビックリマーク

個体が小さいのでラウンド型の指輪とペンダントかな?

駄目元で挑戦して見ようと思います~ぺこり。

ではっ!

今宵は雨でシャッターガラガラ~御訪問有難う御座いました

minne   https://minne.com/@oshimakobou

creema  https://www.creema.jp/c/oshimakobou 覗いて見てね