皆様今晩は。今日から珪化木のククサ制作予定だったん

ですが・・・難しい・・・イメージが掴めない・・・妖精用なの

で形状を歪んだ物にしたいと思ったんですがビックリマーク

やっぱ難しい。新規のデザインって普通にある形状だと

つまらなくビックリマークかと言って極端な形状になると!

はたして気に入って頂けるかと考えると滅に入ってしまい

ます~ゲッソリ とりあえず通常タイプで行きますかねぇ~?

 

↓波の子イルカタイプに金具をつけた。

↑バランスはこんな感じになった。↓

↑只今メッセージ待ち中。 式神君はね?

御希望なのか一旦キャンセルなのかちょっと不明で

御座いまして?

私の方から営業するのって苦手なのよねぇ~。取りあえず

商談中という事で来週土曜日アップしましょうかね~?

 

↓やっとメロンが着果しだしたか?

↑これはプリンスメロン。 他の子たちはまだ着果して

無いようですねぇ~今日か明日が正念場のようです。

↑こちらはアムス系だと思いましたが!こちらも同じく

明日明後日が正念場!受粉しないと今年はもう駄目かも?

私の方は夏が直ぐに終わりますので

日照温度不足で上手く生育しないのです・・・ドクロ

しかもっビックリマーク来週から天候が崩れそうだし、運任せで

行きましょうかねぇ~。

 

作品のアップは来週土曜日から復活させようと考えています

取りあえずは仕入れた川上村産水晶のっビックリマーク白系の

ペンダントトップ作って見たいですね~。

何時もですと薄煙水晶なんですが、今回は白系に挑戦

したいと思っております。

ではっ!

今宵もこの辺でシャッターガラガラ~御訪問有難う御座いました

minne   https://minne.com/@oshimakobou

creema  https://www.creema.jp/c/oshimakobou 覗いて見てね