皆様今晩は。七周年記念プレゼントなんですが、まだっビックリマーク

御連絡取れませんので、あと一日待って!

私の方で大のジオードから発送しようかなと思ってます。

残り二点どちらも同じモチーフですので

御了承頂けるかなと勝手に思っております・・・(;^_^A

 

↓今日は久しぶりに作業を致しましたニコニコ

↑接着部が強固になるように追加加工をしました。

↑これでいけるかなと思いますが!現時点ではお供様

のような感じです。?

あとは接着して完成となります。

 

こちらの妖精の朝露狩りはっビックリマーク珪化木の在庫が増えて

おりますので★ククサ★を母体に川上村産水晶で

妖精の朝露狩りククサ編を制作しようと考えておりますニコニコ

 

次の制作は翡翠の在庫が少しありますのでっビックリマーク波の子

イルカタイプか?式神君の制作をしようと思っておりますが

式神君のリクエストが二名様いらっしゃいますが

作れるのは一体かな~?なんて悩んでおります・・・ポーン

翡翠はクラックから逃げて作りますので

こればかりはどうしようもないんですよねぇ~ゲッソリ

御理解下さいませ~ぺこり。

ではっ!

本日はこの辺でシャッターガラガラ~御訪問有難う御座いました

minne   https://minne.com/@oshimakobou

creema  https://www.creema.jp/c/oshimakobou 覗いて見てね