皆様今晩は。本日の発送はっビックリマークつむぎちゃん様と

creema のラベンダー様!定形外にて発送完了です~♪

今日は土曜日になりますので

到着は通常よりも日数かかると思いますが!お待ちください

 

次はっビックリマークアメ友 しゅみりん様(四番)残りの作品から

御選び下さいませ。↓↓↓下の画像から。

 

↓残り三体はっ!

↑ジオードが大きい方と小さい方。そして面白勾玉っビックリマーク

宜しくお願い致します~ぺこり。

 

↓そして今日の画像は。

↑子供の時に大変お世話になった★スグリ★今年も

順調に育ってます。酸っぱいよぉ~ポーン

↑ミョウガは育ってはいますが、まだ出て来ません。

↑魔道の花っビックリマークジキタリス君♪おしくらまんじゅう状態で

咲いております~今年追加制作出来るかしらねぇ~

瑪瑙があればだが・・・ドクロ

 

魔道の花と言うのは私が、勝手に名付けておりますので

可愛がっている方は気にしないで下さいまし~ぺこり。

ではっ!

本日も早めでシャッターガラガラ~御訪問有難う御座いました

minne   https://minne.com/@oshimakobou

creema  https://www.creema.jp/c/oshimakobou 覗いて見てね

kenmashitai@gmail.com 私の連絡用メルアド。

宜しくお願い致します~ぺこり。