皆様こんにちは。暑い毎日が続いております!やる事

沢山あるんですが極端に体を使う事が出来ないので

畑作業などはノロノロと進めております。

 

御当選者のniwashidori 様の作品は本日発送完了して

おります~ニコニコ (翡翠のマジックワンド、オレンジカーネリ

アンが嫁ぎました。)

 

次に選択頂く方は!アメ友の つむぎちゃん様っビックリマーク

ブログの方からメッセージして連絡待ちの状態で御座い

ます~お返事お待ちしております。

 

↓残りの作品たちはこちらっ!

↑糸魚川翡翠の音符君。ブラッドストーンの面白勾玉。

モスアゲートのジオードペンダント(ジオード大と小)。

津軽錦石鹿の子石になっております。

★つむぎちゃん様はこちらからお選びくださいませ★

 

↓関係無い画像なんですがポーン

↑姉に買って貰ったイチゴニコニコ 四季咲きなのでこちらの

苗を増やして行こうと思ってます。

残念ながら味覚障害ですので・・食べても美味しくなかったドクロ

 

↓恥ずかしい思いをして買った 菓子クルミ。

↑退院して直ぐに姉の付き合いでホームセンター行ったら

あったのでついでに買ってもらった。

オシッコホースが見える状態だったので恥ずかしかった(笑)

このクルミには★腎臓君★と名前を付けたポーン

実が生るには八年かかるそうで・・・長生きしなくちゃね。

ではっ!

早めですがシャッターガラガラ~御訪問有難う御座いました。

minne   https://minne.com/@oshimakobou

creema  https://www.creema.jp/c/oshimakobou 覗いて見てね

kenmashitai@gmail.com 私の連絡用メルアド。

宜しくお願い致します~ぺこり。