皆様今晩は。もうすっかり皆様に御心配かけちゃいまして

恐縮の塊に!なっております~ (;^_^A

本日からしっかりとっビックリマーク頂いたコメントには返信致します!

もちろん皆様方から頂いたコメントは拝見しておりました。

 

パソコンで文字を書くと言うのも意外と疲れたりするもので

どうか御理解頂きたいと思います~ぺこり。

 

日中は少しづつ遅れた畑作業を進めたりしています。

 

おしま工房七周年記念プレゼントはっビックリマーク先に分かって

いらっしゃる方から先に発送したいと思います~。

その後に当選者順でまた作品を御選び頂きたいと思います。

 

何故先に当選を進めないかと言うと・・・まだ頭がはっきり

と動いてくれない物で・・・ドクロ(;^_^A

すっかり鉱物制作販売の世界から遠ざかってしまって

おりますのでちょっとまだ乗りが悪いのです~ポーン ぺこり。

 

↓最近の畑の画像・・・ポーン 近況報告。

↑大豆の芽が出たっビックリマーク アイヌ文様エトコでもあるニコニコ

↑小玉スイカはここまで大きくなってる。

↑トマトは体調不良のために・・・作業はここで止まって

しまったドクロ 挿し木したのでなんとか増やそう。

↑スモモのソルダムは!フクロミ病もすくなくなり、ここまで

上手く育ってる。少し腐れがあるけど大丈夫そうですね。

↑ナスは保温用のビニールが体調不良で出来なかった

ために7本がいまだにこの状態ゲッソリ

↑元気の良い苗を三株追加した。

↑トウモロコシ。右側は今日、兄貴から余った苗を貰って

植えた。一度植えた種の発芽が悪くてやり直しになってた。

↑スナップエンドウはなんとか通常通りに作業を進める

事が出来た。 カテーテル挿入状態での作業だったので

結構畑作業は辛い思いがあったドクロ

今は自己導尿タイプなので作業はやりやすいのだが?

↑分根したタラの芽も五割と少し発芽した。

 

左下の芽はっビックリマークバターナッツカボチャ。一度発芽失敗して

そのご入院となってしまったのでやり直した。

今年間に合ってくれると良いのだが。

↑姉婆が毎日花壇の作業をしています。色々花をホーム

センターから買ったりして弄りまくっておりますポーン

ジキタリスの花も開花しております~。

またきっと移植で植える場所を変えるんでしょうね~

やっぱ最初に作るのは地模様と通路ですからね。

 

明日からブログ復活させますっビックリマーク更新は何時もの時間

関係無く調子のよい時間選んで更新致しますので

バラバラな時間になりますが!よろしくお願い致します。

ではっ!

今宵はここでシャッターガラガラ~御訪問有難う御座いました