皆様今晩は。一難去ってはまた一難と・・・問題だらけで

御座いますが少しづつ治療は進んでおります。

 

6月7日に病院へ行きましたら、7月5日色々とまた検査を

やるらしく今度は前立腺肥大症の治療へと進みそうです。

 

6月7日にカテーテルを自分で行う事になり!現在進行中

で御座いますが・・・二日目にトラブルが発生しましてドクロ

いままた少し様子見という事なんですがビックリマーク

ここ数日は上手く行き出したかなと思っております。

 

体力の方はっビックリマークほぼっ!回復かなと思ってますニコニコ

まだ味覚障害はありますが・・・御飯は食べれます~♪

 

ほぼ大丈夫なので、15日から七周年記念プレゼントの方を

再開しようと思ってますニコニコ

 

皆様から励まし御心配のコメントが多く寄せられて

おりますがコメント返せずに心苦しく思っております

誠に有難う御座いました。ニコニコ ぺこり。