皆様今晩は。皆様方には大変ご心配をかけて恐縮して

おります。ぺこりビックリマーク

退院は

5月30日に一応しましたが!まだ尿道カテーテルが外せる

状態ではなくポーン お腰に黍団子つけての退院となりましたドクロ

 

作品の発送をお怒りもせずにお待ち頂いた御購入者には

本当に頭が下がる思いでおります。

罵られ罵倒されても当たり前の事なのに・・・心からお礼を

申し上げます有難う御座いました。

 

私の情報を伝えてくれた!marumi-shouten さん有難う御座

いました。

そして沢山のアメ友さんビックリマーク御心配及び応援有難う御座いまし

ニコニコ まだ体調は完ぺきではないので

個別のコメントには対応出来ませんが!大変嬉しく思って

おります。照れ

 

結局っビックリマーク病名は ★一応?急性腎後腎不全★異常な高熱と

倒れる寸前までの異常低血圧・・・その他諸々・・・ゲッソリ

まさかこのような病気が起こるとは思いもしませんでした。

 

思い起こせば!特定健診の検査結果で腎臓の数値が

良く無いと言われたのでその時頃から発症したので

しょうかねぇ~?

お話をするとどんどん長くなりますので・・・省略・・・ぺこり。

 

↓緊急入院になった日の血圧。

↑高血圧だったのにここまで下がっていたびっくり 

 

↓これは退院する時の画像。

↑緊急入院のために家に一旦帰る事も出来ずに、ディ

バックに付けてた瑪瑙シーアゲートをお守りにしていた。

 

心から思った事はっビックリマークこれでは無く・・・お釈迦様のお守りが

欲しかった。それとウォーリーストーンビックリマークこれは必須だっ!

自分用に作っておこう~。

↑点滴をぶら下げる?なんだろう?これにもつけて置いた。

使用している紐はビックリマークインドに行くと坊様が手首に巻いて

くれる紐。一時期作品に使ってましたよねぇ~。

たぶん彼らは彼らなりに私にパワーをくれたのでしょう~♪

南無観世音菩薩。

↑ずっと点滴だった。

↑これで帰宅する。カテーテルが本当に邪魔だし・・・

買い物に行くのに不便ドクロ

 

入院中は味覚障害も酷くっビックリマーク満足に食べる事は出来ません

でしたがっ!  ↓↓↓

↑自宅に帰って三日目から空腹を感じて、スーパーの

かつ丼弁当をぺろりと食べてしまったビックリマーク

もしかしたら二か月近くも私は!一人前の量を食べれる

事はなかったな~。

 

大豆の五目煮。突然!二十歳の頃、築地でアルバイトして

いた時に出た 朝ごはんのオカヅの大豆の五目煮

何故か無性に食べたくなって作った。

これもペコリと食べれた♪

 

どうやら味覚障害も少しづつ改善の兆しがあるようだニコニコ

だが!塩分には気をつけてこれから行こう。

 

6月7日にまた検査で病院行きますので、今後どうなるか

分かりませんが 自室に入院セットを置いておきながら

挑みたいと思います。

 

(プログ更新は不定期になりますが宜しくお願い致します)

尚!7周年記念プレゼントは

まだ★一時休止★でお願いしたいと思います~土下座。

 

書く事沢山あるんですが・・・ちょっと疲れましたので

今日はこの辺で失礼致します。

皆様方に感謝でシャッターガラガラ~御訪問有難う

御座いました。