皆様今晩は。先ずはっ!第一順位で選択された作品は

★糸魚川翡翠のアンク★marumi-shouten さんに嫁ぎます

 

二番目の方はcreema のともさん!何か一つ御選び頂き

たいと思います~。

 

今回は御連絡が取れるまで結構日数がかかりますが

御当選者の方はまったりとお待ちくださいませ。

 

★来年は八周年記念になりますので、来年もやるぞっビックリマーク

新たな一年またおつきおい願いしたいと思います~ぺこり。

 

 

↓そして・・・生き地獄を味わったのはっドクロ

↑朝見ましたら何やらハチ達の変な動きが?

↑外にガンガン出て来た~ビックリマーク

↑ウジャウジャで御座います~。

↑そしたらあっと言う間に何処かへ飛んで行ったポーン

ハチの防護服を着て網を持って追いかけた。

↑なんと道路向こうの杉の幹に団子になっていた!そして

地獄はここから始まった・・・ビックリマーク

右手のゴム手袋が見つからずに、ホームセンターで売ってる

手の平がゴム引きの手ブロを使ってやったら!

★ハチ達の猛攻にあった★★手の甲一か所に集中★

一体何回刺されたのだろうか?さらに網で捕獲して巣箱に

入れる時まで・・・十数回以上は刺されたと思うびっくり

この辺で自分のハチに対する耐久性に恐怖を覚えて来た。

 

なんか具合が悪い・・・網でとった群れを巣箱に無理やり入れ

残りのハチ団子を網ですくった時が既に限界に達していたビックリマーク

ここで恐怖を感じで残りのハチ団子を巣箱の側に置きっぱ

なしにして私は逃亡したっビックリマーク

 

防護服脱ぎ腕をまくったら・・・既に湿疹が始まっている

急いでシャワーを浴び患部をあらったがショボーン

もう全身に湿疹がはじまっている・・・足の甲から足っ全域っ!

お腹っ!胸っ!背中っ!お尻っ!

要するに首の下から全域が★湿疹だらけ★

 

このあたりで体に震えが出て来た・・・ドクロ恐ろしいほどの痒み

体がブルブル震える!痒くても痒くわけにはいかない!

爪で痒いたらもっと地獄になる!

どうしようか?救急車?自力で病院に行く?考えたすえに

自力で病院へ行く事にした。

 

病院に行きましたら速攻で診察してもらえましてニコニコ処方箋

を持って薬局屋へ行ったらそこでビックリマーク待たされたドクロ

もうねぇ~貧乏ゆすりやら身体中をさすったりで、もう大変

薬をもらって駐車場の中で!ジーンズを下ろし上半身は

裸になり速攻で痒み止め塗りまくった。

 

そして夕方!飲み薬が効いたらしく全身の湿疹は八割がた

消失致しました~照れ

↑手の甲の腫れがまだ引きませんがなんとか快方に

向かっているようで御座います~。まだ手は腫れているので

握れない状態ですが明日に期待しようではないか。

 

★こんな状態で御購入者の発送が遅れておりますが

どうか御理解頂きたいと思います~土下座。★

↑そして分蜂捕獲したハチ達は!とりあえずは中にまだ

入っているようで御座います。

巣箱に落ち着いてくれると嬉しいんですけどね~ポーン

何時か・・・ハチミツで返して貰うぞ!びっくり

 

そんな感じの二度と味わいたくないトラブルに見舞われた

一日になってしまいました。

ではっ!

今宵は分蜂でシャッターガラガラ~御訪問有難う御座いました

minne   https://minne.com/@oshimakobou

creema  https://www.creema.jp/c/oshimakobou 覗いて見てね