皆様今晩は。七周年記念プレゼントの応募番号が決まって

来てますので被らないように公開致します~ニコニコ

 

アメブロの方からはビックリマーク ゆうばあば32 チャイ55

かける26 心春68 ぽんた7 marumi17 満天菊33

naonihana11 いしいし14 つむぎちゃ23 たんたん58

信州パジェロ31

 

minne の方からはビックリマーク  ct67(70) yamuo(64)

nyataro(24)  tomato7(9)  niwashidori(61) hitetsu(10)

dow123(44) tourii(34)

 

creemaの方からはビックリマークdaike(14)  ラベンダー(12) 

リリカ(3)

 

★★私のミスもある時が御座います!その時はコメント

及びメッセージをお願い致します~ぺこり★★

 

重複された方一名様いますので!後ほどメッセージ致し

ます~。

 

御応募してない方は!4月30日深夜零時が締め切りです。

 

ではっビックリマークおしま工房七周年記念プレゼント応募の発表~ビックリマーク

 

昨年と同じビンゴで抽選致します~。1番~75番のお好き

な数字をコメント欄か!creema minne の方へメッセージ

頂きたいと思います。(番号は先着順)

 

数字が重複の場合はこちらからお知らせしますので

別の番号を御選び頂きます。

選ばれた数字は毎日ブログで公開しますので見て頂き

たいと思います。

 

今回は!合言葉は無し!番号だけを書いて頂きたいと

思います~ぺこり。挨拶も無し!番号だけ。

 

抽選方法は!ビンゴで当選者数を先にプレゼント数で

選びっビックリマーク

当選者順にお好きなプレゼントを選んでもらおうと言う形式

に致します~。

 

★応募できる権利はっビックリマークブログで私とコメントのやり取りが

ある人!コメントは無いが私のブログを観覧してくれてる

人たち。★  イイネしてなくても大丈夫♪自己申告でニコニコ

 

★minne 及び creema で私と御取引きがあった方々♪

リピーター様及び、まだ初回のみの方でも大丈夫です★

 

★★★禁止事項ビックリマーク当選率を上げる様な行為は禁止★★★

★★★おしま工房七周年記念プレゼントを宣伝しないように

お願い致します★★★

ドクロこれらの違法が御座いましたら止めますショボーン

 

★★★応募日は4月28日~4月30日深夜零時まで★★★

 

★★★抽選日は五月の連休後に予定しております~★★★

 

↓昨日と今日の画像をアップ。只今姪っ子ニコニコ期間中~♪

↑葉ワサビを採りに行った。何時も行く所。前回も行った。

↑前回ハサミで採集した残りの葉がビックリマークこんなに大きく

なってました~ニコニコ

↑サンカヨウの花が咲き始めておりました~♪

 

↓干して置いた!タラの芽とコシアブラの乾燥芽。

↑煮詰めて試しに飲んで見た。

↑只今私は味覚障害ですがっビックリマーク我慢するほどではなく

普通に頂けるお味かなと思います~ニコニコ 姪っ子も飲みま

したが普通に飲めると言っておりました~♪

 

タラの芽は生よりも薬用で使うなら、乾燥させたほうが

気楽にお使い頂けるかなと思います~。もっと作ろう~ビックリマーク

だがっ!

コシアブラはもう私の家の周辺は荒してしまった・・・ポーン

貴重になってしまいました。

ではっ!

今宵もこの辺でシャッターガラガラ~御訪問有難う御座いました

minne   https://minne.com/@oshimakobou

creema  https://www.creema.jp/c/oshimakobou 覗いて見てね