皆様今晩は。やっぱし今日は瑪瑙シーアゲート採集だった。

とにかく材料のシーアゲート(瑪瑙)を確保しておきたいビックリマーク

色々と作品の構想も練っておりまして

とにかく体調を戻す事に専念致します~。

 

只今美味しく感じられる飲み物は!濃い牛乳!とか

濃いトマトジュースだけが・・・美味しく感じられますポーン

亜鉛のサプリメント飲み始めたら?なんか気持ち良くなった

気がしないでもない?

 

↓ではっ!本日の海岸の風景は。

↑ここも望み薄になりましたね~。

↑とりあえず珪化木。

↑中まで赤い模様があればよいのだが・・・?

↑良過ぎるっビックリマーク珪化木発見!これと同じ物を過去に採集

した事があるのだが・・・記憶には無いドクロ何を作ったのか?

切って見れば本物か別の物か分かると思います~。

 

↓近くの別の場所に移動~。

↑石は腐るほど山になってあるのだが?陸側の石は動き

ませんからねぇ~。

↑でっかい珪化木があった。壊して中身を見て見よう~。

↑そして本日の採集品たち。

 

↓私の日本ミツバチはどんどん活発になって来た。

↑マイクロファイバーカメラを買って早く見ないとね

巣が底迄大きくなっているかも?

 

↓おふくろが大事にしていたクマガイソウ~。

↑芽が今年も出て来ました~ニコニコ。今年は間引いて移植して

隣に新たな群生を作ろうと思う。

ではっ!

今宵も番外編でシャッターガラガラ~御訪問有難う御座いました

minne   https://minne.com/@oshimakobou

creema  https://www.creema.jp/c/oshimakobou 覗いて見てね