皆様今晩は。昨日海岸の状況が結構良かったので今日は

反対側の右側へ瑪瑙シーアゲート採集~♪

 

↓その前にっビックリマークバレル研磨の子たちの完成。

↑今日は・・・新たな病気が発生した・・・ビックリマークとりあえず

今日はこれで止めておきます・・・ゲッソリ

 

↓では順番に。漁港の右側意外と石が出ているんだが?

↑生きたウニ発見っビックリマーク私は食べたりはしてないぞ~ポーン

↑石があるのに無い・・・ドクロ こっち側は関根の叔父さん

しょっちゅう来てるからだろうなと思ってたらビックリマーク

やっぱし俺の後から叔父さん来ていた(笑)

↑少しだけだった。

 

↓急いで野牛川の右側にも行った。

↑こんなにっビックリマーク潮が引くって凄いな。だが少しだけだった。

↑本日の採集品はこれだけ。畑に使える紐を拾ったきた。

 

↓帰りにハチの先輩の所へ寄った。

↑縄文土器である。

↑この土器の持ち主は!修復に凄い才能がある方から

頂いたそうで、何故か本物か疑いたくなる(笑)

↑早速タラの木の根わけもやっていた。真ん中の小さい

のが発芽した芽である。

 

↓タラの木の芽が出て来たのを見て私も急いで根分けっビックリマーク

↑100本ぐらい掘り出した。この後・・・疲れて夕方寝を

したらっビックリマーク↓症状。

 

体を横にすると鼻から息が吐けないっビックリマーク鼻と喉の器官が

喉チンコで詰まってるようだびっくり

何気に鏡で見て見たら、喉チンコの周りがゼリーのように

なって腫れあがっているドクロ

これが横になったときに気管を塞いでいるようだ。

熱は無し!飲み込んだ時の痛みは少しだけ?ショボーン

 

これで新たに、また落ち込んで来た・・・この後は安静に

して様子を見ます。 いったい何故?

ではっ!

今日はこの辺でシャッターガラガラ~御訪問有難う御座いました

minne   https://minne.com/@oshimakobou

creema  https://www.creema.jp/c/oshimakobou 覗いて見てね