今晩は。今日は検査発表~ビックリマーク頭CT、肺CT~OKでしたニコニコ

頭の良い悪いは別にして(苦笑)

 

診察室に入って言われました~びっくりびっくりびっくり

 

先生ーーーーー。加藤さん!糖尿病ですっポーン 

俺ーーーーーー。えっえっ~ビックリマークビックリマークビックリマークショボーンショボーンショボーンドクロドクロドクロ

 

先生の隣でPC操作の女性ーーー先生!その数値違います!

 

先生ーーーーー。ん?ありゃっ?加藤さん糖尿ではないです

俺ーーーーー。ムキー ムキーッ!あせったわ~~~びっくり

         間違えないでくれよ先生っドクロ

 

その後色々検査数値の説明を聞きまして・・・落ち込んだゲッソリ

↑結果として 腎臓病っ!尿素値!が危険地域に入りそう

あとは高血圧と前立腺肥大症となった。

 

取りあえず血圧を下げたいという事なので!22日まで処方

された薬を飲んで毎日血圧の記録をとる。 頑張ろう~ビックリマーク

↑豆腐に醤油を使わない分!沢庵食べた(笑)

キューイが良いという事で食ったが・・・糞不味かった・・・ドクロ

明日はトマト煮でも作ろうかな。

 

まだ血圧は安定するほど下がってませんがっ!極端な頭痛

も無くなって来ましたので、そろそろ作業開始しようと

思っております~。ぺこり

ではっ!

今宵もこの辺でシャッターガラガラ~御訪問有難う御座いました

minne   https://minne.com/@oshimakobou

creema  https://www.creema.jp/c/oshimakobou 覗いて見てね