皆様今晩は。昨日のブログにあるように私は高血圧なのに

何故か血圧を下げる効果があると勘違いし・・・ドクロ

食ってしまった~同級生に危険だと忠告を受けました・・・ゲッソリ

ブログ観覧の方にも忠告をっビックリマーク有難う御座いました~。

グレープフルーツは気をつけませう~。

 

↓先ずは本日の作業から。

↑五城目孔雀石の獣型君たちの追加研磨。おまたの所。

↑そしてお目目の内部研磨。

↑妖精のスプーン朝露狩りも追加で今晩からっ採集研磨

開始で御座います~4日前後で研磨は完成致します♪

 

↓友人に葉ワサビ採りに行こうと誘われた。

↑まだ1週間ぐらい早いねぇ~。取りあえずハサミで間引い

て採集した。

↑カタクリは咲いていたが、まだ早そう~まばらだった。

↑イチゲたちも咲いていたがまだ!まばら~。

↑小さい個体だったがこれだけ採集出来たニコニコ

↑お湯をかけるとこんだけになったがっ!タッパー1個分

の量があった。

辛味の風味がもう顔全体に襲い掛かったびっくり辛いわ~ビックリマーク

 

↓そして今日の晩御飯はっビックリマーク

↑イワシのマリネ~ニコニコ 昨日残った刺身のつま~ニコニコ

安い豆腐ニコニコ葉ワサビ~ニコニコ昨日残ったフノリの味噌汁ニコニコ

前は味噌汁入れるお椀で食ってたんだけどな~ゲッソリ

なんか腹に力が入らないな~ドクロ

 

明日はCTなどの検査結果が出てると思うのでっビックリマーク結果が

良くなってたら★あさつきの味噌貝焼き★が食べた~いポーン

ではっ!

今宵もこの辺でシャッターガラガラ~御訪問有難う御座いました

minne   https://minne.com/@oshimakobou

creema  https://www.creema.jp/c/oshimakobou 覗いて見てね