皆様今晩は。今日も体鳴らしのため少し同級生にお手伝い

その後!釣り仲間から電話が来ましてっビックリマーク★イワシ来た★

という事ですので!

高血圧には青物魚=イワシニコニコ 釣り竿では無く・・・クーラー

を持って頂きに行って来ました~♪

 

↓釣り仲間が沢山釣ってあったびっくり オオバとウルメ♪

↑九匹貰って来た♪

↑早速試し食い。抱卵中だったので油が少なかったドクロ

新鮮味だけが命っ!

↑そして早速今晩の晩御飯になったニコニコ 高血圧に良いと

いうのでグレープフルーツも食べる♪いまだに 180・・・ドクロ

 

↓作業を進めようと思い接着剤剥がしをやった。

↑今日研磨開始しようと思ったが!獣勾玉の追加研磨

と通し穴研磨もあるので、明日最終艶出し工程開始する

事にした。 今日やると頭がまた痛くなりそうなので

今日はここまででやめた。

 

瑪瑙シーアゲートのスプーンにクラックありましたので

7周年記念プレゼントの方に回そうと思います。

ではっ!

今宵もこの辺でシャッターガラガラ~御訪問有難う御座いました

minne   https://minne.com/@oshimakobou

creema  https://www.creema.jp/c/oshimakobou 覗いて見てね