皆様今晩は。今日は健診の結果を持って病院へ突入~ビックリマーク

やっぱ高血圧になってしまってた・・・ドクロ

待合室で血圧を測る!→→→200という数値がでた ゲッソリ

やり直して~今度は反対の腕で測って~・・・186とか

諦めて186のデーター持って診察室に入りました。

 

元々は私の血圧は理想的な数値でして!これほど高くなり

ましたので体調の方に多大な影響が出たんではないかと

思っております・・・びっくり

 

頭のCT。肺のCT。肺のレントゲン。採血。検尿。結局は

来週月曜日にまた行く事になった。

取りあえず血圧を140代に下げたいという事でお薬をもらい

月曜の結果に合わせて降圧薬を処方するという事になった

 

追加で血圧計を買ってドクロ記録するように言われたゲッソリ

一日で18000円飛んでしまった・・・ドクロ 只今血圧181。

 

↓なんとか進めたいんですがビックリマーク

↑接着を剥がしたんですが、この接着剤を掃除して、次の

バレル研磨最終艶出し工程を一緒にやりたいっビックリマーク

明日か明後日か?なんとかしたいのぉ~。

 

↓同級生N氏の事業のお手伝いはっ!

↑黄色いテープが★タラの芽の木★母体の木と種根利用

して増やしていく作業。私は二時間ぐらいのお手伝い。

今後どうなるかはお楽しみに~♪

 

↓山に隠れていた私の家が・・・丸見えになってきた(笑)

↑ちょっと望遠使いましたがっビックリマーク他所の家が見えて来た

カモシカ。ウサギ。狸。アナグマ。キツネ。イタチ君たち

驚いちゃったでしょうねぇ~。

 

畑仕事は15日頃から開始でっビックリマークおしま工房7周年記念

プレゼント作品は四月二十日ごろ発表したいと思いますニコニコ

ではっ!

今宵もこの辺でシャッターガラガラ~御訪問有難う御座いました

minne   https://minne.com/@oshimakobou

creema  https://www.creema.jp/c/oshimakobou 覗いて見てね