皆様今晩は。今週のアップは少しだけで御座いましたが

糸魚川翡翠の人魂君は嫁ぐ事になりました。ぺこり

 

↓一応記念として・・・(;^_^A 。

↑有難う御座いました~ぺこり。

 

でっ!来週こそはっビックリマークバレル研磨作品優先とっ!その他!

特にっビックリマーク前に販売中止をしていた★妖精の朝露狩り★

こちら修正をしてから一年たちましたが

接着は大丈夫と言う鎌倉のN氏からメッセージが来ました

のでじわりじわりと復活させようと思います~。

 

↓そしてついにっビックリマーク鎌倉のN氏がアメブロ開始っニコニコ

石材の加工をじわりじわりとやっているようですっビックリマーク

どうか皆様!どこまで頑張れるか(笑)フォローして

見守ってあげましょう~ニコニコ 得意な作品はサーフボート♪

宜しくお願い致します~ぺこり。

ではっ!

今宵もこの辺でシャッターガラガラ~御訪問有難う御座いました

minne   https://minne.com/@oshimakobou

creema  https://www.creema.jp/c/oshimakobou 覗いて見てね