皆様今晩は。昨日の夜も降り続けてた雪がまたもや積たビックリマーク

午前中は姉の美容院の送り迎えに買い物とか・・・つまらん

用事でしたが雪かきが~ゲッソリ疲れた。

 

ではっ!本日の作業は。バレル研磨の追加磨き。

↑このカーネリアンの色と言うよりは発色が凄いですね!

↑通し穴研磨。   220番

↑600番。

↑このような自作道具で面取り!通し穴を研磨する。

ビットはダイヤモンドを削り落とした物。

これだけの数を一気にやると結構時間がかかってしまった。

↑1500番。

↑今回は4000番で終了。

↑高額なホワイトアルミナ微粒・・・お値段は高いっビックリマーク

仕様粒度は 10000番。

↑そして先ほどから研磨開始~ニコニコ たぶん土曜日アップ

には間に合うと思います~。★金曜日にアップ作品★

御紹介出来ると思います~。

 

ピリカの笛とかお釈迦様のお守りなどは、追加の作業が

御座いますのでさらにっビックリマーク日数がかかります。

猫の肉球はまたまた・・・明日に持ち越しです~ぺこり。

 

↓朝積ってた雪ゲッソリ

↑昨日降ったのと同じ量が降ってしまった。今年最後の

ドカ雪でしょうかね~?天気予報はまだ寒さが続くようです

三寒四温がどっかへ行ってしまった・・・ポーン

ではっ!

今宵もこの辺でシャッターガラガラ~御訪問有難う御座いました

minne   https://minne.com/@oshimakobou

creema  https://www.creema.jp/c/oshimakobou 覗いて見てね