皆様今晩は。明日のアップなんですが!リクエスト一点

だけとなりました~ドクロ

ケンケンジェムズに金具を発注したんですがっビックリマーク何故か?

発送されずに不思議に思ってましたらびっくり

金払うの忘れてた~~~ゲッソリボケボケで御座います~ショボーン

と言う事でラブラドライトは来週土曜日に致します。

 

↓明日はリクエストだけですね~糸魚川翡翠魔法のワンド

↑あら・・・ぴんぼけ・・・翡翠のワンドは定価7000円前後

なんですが!今回ちょっと様々な問題があり

こちらのワンドはお値段下がりました。誤解の無いように

お願いしたいと思います~。ぺこり。

 

↓完成出来たらアップしようと思ったっビックリマークバラ輝石。

↑この結晶の所で作りたかったが?

↑やっぱツブツブの所は綺麗に出来ないですね~私の

研磨道具だと上手く切れないですねドクロ

↑左は赤くて良い色なんですが・・・残念ですた。お供様

確定で御座います~ゲッソリ

 

↑そう言えば車の中に石を置きっぱなしだった。

↑左はもしかしたらオレンジか?後で切って見よう。

珪化木の人魂君の作りかけもあった!四角いのは翡翠

だったかな~?石英だったかな?(笑)

 

↓一昨日体調を崩したのでビックリマークおかゆを食べてます。

↑右側はバターピーナッツカボチャのシチュー♪

何時食べてもピーナッツカボチャって美味よねぇ~ニコニコ

 

私の税金の申告日は2月20日なので!そろそろ経費を

計算しなければいけません・・・ドクロ

ではっ!

今宵もこの辺でシャッターガラガラ~御訪問有難う御座いました

minne   https://minne.com/@oshimakobou

creema  https://www.creema.jp/c/oshimakobou 覗いて見てね