皆様今晩は。じんわりと春を感じるようになって来ました♪

こちらは月曜日から一気に温度が上がりそうで御座います。

 

私が落札したマラカイトがまだ届きませんっビックリマーク何時もです

と到着しているんですが!雪の影響が思ったよりも

大きかったようですね~。

 

↓石探しをしていたら!翡翠が目についたのでっビックリマークワンド

を制作する事にした。(一応リクエスト。完成見てから)

↑糸魚川翡翠の欠片は結構ありますからねぇ~。作れ

そうなのが有ったので作って見よう。

↑↓研磨してから気が付いた・・・花卉類と違ってっビックリマーク

ビット付けるの反対じゃねぇ? 後が大変になったドクロ

↑この先に川上村産水晶がつきます~ニコニコ 今度からの

作品はさらに強度を高めるためにっ!凸凹+ピン埋め込

みで行こうと思います。

 

↓そして kingsley north micro alumina 二晩回した。

↑今回は何故か?4000番で光沢が少し出てまして

それの影響かも知れませんがビックリマークほぼ完成と同じ感じ

になっていました? 完成と言っていいでしょ。

オマケでまた回し始めましたけどニコニコ

 

明日はっ!ワンドに水晶を接着させよう。それと春が

近づいて来ましたのでっ!妖精の朝露狩り復活の用意

をしたいと思います~が?マラカイト来たら面白勾玉

一体作って見ます。

ではっ!

今宵もこの辺でシャッターガラガラ~御訪問有難う御座いました

minne   https://minne.com/@oshimakobou

creema  https://www.creema.jp/c/oshimakobou 覗いて見てね