皆様今晩は。今日は朝からっビックリマーク真面目に働いておりま

した~次回のバレル研磨開始に合わせて!頑張って

おります~ポーン

 

↓ではっ!本日の作業は。

↑ピリカの笛制作♪。ルーターを壊さないように慎重にビックリマーク

↑今回は思う所がありまして!笛穴の大きさは7mm

ちょっとで作って見ます。 いつもは8mm上。

↑こんな大きなダイヤモンドホイールも買って見た。やっぱ

ブルブルするなぁ~精度悪いは~ゲッソリ

↑クラックではありませんっビックリマークアゲート模様です。

↑左が白っぽいので写りが悪いが!アゲート模様有り。

これで形成終了。 研磨後に音出しの駒を作って

また苦悩するのです・・・ (;^_^A ゲッソリ

 

↓今度は男性用のお釈迦様のお守りも作る。

↑カロートの蓋はグリーンジャスパーで作ります。金具は

一応シルバー基調で考え中。

↑お釈迦様の誕生日は四月八日牡羊座。ブラッドストーン

だから・・・ブラッド使うかな?それともやっぱグリーン

ジャスパーでしょうかねぇ~? 考えておきましょうか。

 

↓アセトン風呂に入ってた バラ輝石の珠物様はニコニコ

↑少し赤黒っぽい所も御座います~前に三個作りました

物と同等だと思います。 同じ原石からの制作。

写真写りがちょっと良過ぎたかな? ですが綺麗だと

思います~ニコニコ のちほどメッセージ致します~ぺこり。

 

↓通し穴研磨用の竹ビットも作った。

↑これは600番から使用致します~。

 

次の作業はっ!リクエストもあるんですけどね~先に石

探しですねぇ~と言っても・・・外は寒く・・・ゲッソリ

実はっビックリマークおうし座の石っ!マラカイトを落札しております

今日届くと思ったんですが、たぶん雪で到着が

遅れてるんじゃないかと思います~。

到着しましたらテストように何か作る予定なんですが

どうなるのでしょうか?

ではっ!

今宵もこの辺でシャッターガラガラ~御訪問有難う御座いました

minne   https://minne.com/@oshimakobou

creema  https://www.creema.jp/c/oshimakobou 覗いて見てね