皆様今晩は。今日も寒いです~ドクロ 切断機の上の水が

直ぐに凍ってしまいます~ゲッソリ 雪は少ないんですけどね。

 

↓ではっ!明日アップする子は・・・一体だけだった。

↑こちら一体だけで御座います。フリーになりましたので

creema の方にアップ致します~。ぺこり。

 

↓ではっ!本日の作業は。

↑ロックさんから頂いたアメリカ産のブラッドストーン。

↑産地はマダガスカル産。

↑ピリカ瑪瑙も切って見た(内部確認)だが・・・駄目だった。

↑ラブラドライトの切口。なにもシーラは見えない?角度?

良く分からんの~?

↑右側の獣と、勾玉がラブラドライト(シーラ有ります)

↑もう一度!形を書き直したらまたもう少し外で削ります

が・・・寒いので止めた。ドクロ

 

↓昨日切っておいたビックリマークバラ輝石。作る事にした。

↑でたぁ~~~ドクロ お供様確定。 苦手なクラックっビックリマーク

↑また作り直します~ぺこり。

 

糸魚川翡翠の落札タイミング逃しまして・・・入手が少し

遅れております~。

ではっ!

今宵もこの辺でシャッターガラガラ~御訪問有難う御座いました

minne   https://minne.com/@oshimakobou

creema  https://www.creema.jp/c/oshimakobou 覗いて見てね