皆様今晩は。本日も音符君制作続行~ビックリマークだが寒いわドクロ

雪余り積ってませんが寒波が来た。

外でお湯使って切断するんですが、いいとこ15分が限界

ディスクグラインダーの風が手に当り冷たい・・・ゲッソリ

2作品荒切りする予定でしたが、音符君一体だけに

なりました~。

 

↓極端に寒くなりましたので切断機のプレートについた

水なんか直ぐに凍ってしまいます~。

↑クラックは逃げたが、内部に穴ポコ有。だが続行する。

↑雪はねそんなに無いんですが!今日は寒波だっビックリマーク

↑この部分ですね。黒い所。こちらは想定内に致します

やっぱねぇ~国産瑪瑙で大きいのを作るのは至難の業

御理解頂きたいと思います~。

こちらの瑪瑙シーアゲートは石持漁港の左側採集で

地元の石友、園さんから頂いた物♪

↑色味は画像では白ですが!色味があり気持ち

クリーミィーっぽい感じの瑪瑙シーアゲートになります。

大きさは身長44.5mm。

左の子は昨日の子・・・ゲッソリ 変わった四分音符君。お供様

 

次はね、この音符君を作った石で!猫ちゃん勾玉獣型を

先にやろうと思います。

 

残り御依頼品は。糸魚川翡翠の音符君。バラ輝石の珠物

ブラッドストーンの面白勾玉が現在待機中で御座います。

ではっ!

今宵もこの辺でシャッターガラガラ~御訪問有難う御座いました

minne   https://minne.com/@oshimakobou

creema  https://www.creema.jp/c/oshimakobou 覗いて見てね