皆様今晩は。今週は合計三点笛をアップ致しました~ニコニコ

ピリカの笛は嫁ぎますた♪有難う御座いました。

 

↓ではっ!minne の方は。

↑左の黒曜石の笛は!やや音量が高くビックリマーク熊除け笛にも

使えるかな~と思っています。ピィ~~~♪

 

↓creema の方は。

↑音に変化つけやすいタイプ。ストレートに拭きますと

若干音割れしますがビックリマーク閉じる穴の塞ぎ加減で調整すれ

ば綺麗な音が出ると思います~そんな難しい事ではない

ですよニコニコ ピィ~~~♪

 

↓そして本日の我が家の山栗は!

↑これだけ採れました♪

 

↓初めて植えた・・・菜の花はビックリマーク種の撒き方失敗した。

↑種撒きすぎて・・・絨毯のようになってしまった。(;^_^A

↑そうだ食べて見ようと思いビックリマーク間引きしたポーン

 

↓ついにビックリマーク秋ナスが大きくなった♪

↑先ずはっ!マーボナスを食べたい~ニコニコ 暫くまとう。

 

↓そして今日の晩御飯はビックリマーク

↑左はカマスの刺身ビックリマーク園さんが今日行くので私も行ったが

たった二匹しか釣れなかったドクロ もう終わりかな?

初めて食べたカマスの刺身は!アイナメの刺身のようで

身はモチモチ系で味があって美味かったニコニコ 新規発見!

↑菜の花+タマネギ+カリカリベーコン+オクラ=サラダ

菜の花のモヤシって旨いじゃないかっビックリマーク

暫くの間!間引けばサラダの材料が採れるの~ニコニコ

 

来週は今度こそ!猫の肉球制作に入りたいと思います。

ではっ!

今宵もこの辺でシャッターガラガラ~御訪問有難う御座いました

minne   https://minne.com/@oshimakobou

creema  https://www.creema.jp/c/oshimakobou 覗いて見てね