皆様今晩は。日一日と秋が深くなって来ておりますねぇ~

灯油が高く・・・今季の冬も難儀しそうです・・・ドクロ

暖房のために服を沢山買いました(笑) 最近アメリカ

古着に嵌っております~ニコニコ 安いのが一番♪どんな奴が

着てようが私は気にしませんポーン

 

↓ではっ!今日の作業。

↑画像では綺麗に見えるがっビックリマーク裏側に黒い部分があったり

で!そう簡単には行きませんの~。

 

↓今日は畑仕事とかありましたので一個製作。

↑大きさは 10mm。 ケンケンジェムズの方へはもう注文

しておりますので明日金具が届くと思います~♪

 

明日から新作のデザインを決めなければいけません!

デザインは簡単ですが・・・実際に細部を加工できるように

考えないといけないので難しいですよね~。

この後また研磨剤とかビット類などを検索して!なるべく

安い物を探しておこうと思います~。

ではっ!

今宵もこの辺でシャッターガラガラ~御訪問有難う御座いました

minne   https://minne.com/@oshimakobou

creema  https://www.creema.jp/c/oshimakobou 覗いて見てね