皆様今晩は。今日はこちらちょっと雲行きが怪しく!ペンキ塗りは

中止にして ★ビーチコーミングビックリマーク瑪瑙シーアゲート採集★へ

行ってまいりました~♪海は良いよねぇ~波強く・・・なにもなかったけどドクロ 怪しいのを見つけました~ポーン カメラ忘れた・・・

場所は秘密にしている 鹿の子石採集場所です。

 

↓こんなのがっビックリマーク海岸に落ちてた?

↑どうしても石にしか思えないっビックリマークこんなでかい化石あるのかね?

重さは280グラム。

黒い部分の皮の様なのが、剥がれますのよ?なんでだろ?

ただの骨なのかしらねぇ~?石に思えるんですが・・・化石は

分からないゲッソリ ググったけど分からなかった。

牙の様な感じが致します~。やっぱどうしても石に思える何度

見てもビックリマーク御判断出来る方御教授お願い致します~ぺこり。

 

化石は舐めると舌にひっつくとありますが!やっぱりひっつく!

 

↓そして今日の作業は。玉物様研磨の用意。

↑お供様出現しております~ゲッソリ

 

↓そして今日は マリンベル?の形成。

↑あ~~~ドクロ 俺の部屋の中が~~~石粉だらけ・・・

アルマニーの背広が・・・嘘です持ってません(笑)・・・石粉だらけ

こういう加工は部屋に良くないですのぉ~ゲッソリ アトリエがほすい

明日、あと二個形成すれば穴開け作業となり!

玉物様たちとバレル研磨の開始になります。頑張ろう明日は雨ビックリマーク

ではっ!

化石かな?でシャッターガラガラ~御訪問有難う御座いました♪

minne   https://minne.com/@oshimakobou
creema  https://www.creema.jp/c/oshimakobou 覗いて見てね♪