皆様今晩は。今日はバレル研磨の開封で御座いまして!追加

磨きでホタルブクロ仕上げるつもりがドクロ手間かかり過ぎるので

艶出しバレル研磨に変更致しました。

取り合えず完成した物も御座いますので御覧下さいまし~。

 

↓御依頼頂いていたマリンローズのピアス。

↑★画像の色が違いますっビックリマーク★完成後に日光の元で新たに

撮影致します~(もっとピンク系) リアルでこの色だったら大変

だよねポーン

 

↓試作だと思い!鐘(ベル)を追加磨きで作って見た。

チェーンがちょっとみじか過ぎました。本体とチェーンの接着は

レジンで無いと出来ないような感じ!(今回はエポキシ)

糸魚川翡翠使っております。

↑どうしようかな~?破格お値段か?ビックリマーク土曜日までゆっくり

考えておきましょう~。(爪きたねぇーポーン)仕事だからね(笑)

 

↓今日のおやつは♪

↑小さい山栗はこうやって食べるんですよ~ニコニコ ハサミで最初に

食べる分半分にしちゃえばラクチンラクチン♪

 

↓ホタルブクロ仕上げるつもりが・・・ドクロ

↑手間かかり過ぎる~ドクロ バレル研磨機で艶出し最終研磨

する事に致しました。(足りない分は追加磨きの予定)

御依頼の川上村水晶はバレル研磨機で艶出し致します~

あと四日で完成となります~今暫くお待ちください。ぺこり

 

明日はね!屋根にペンキ塗る事にした・・・雨漏りがしてきた~

少しづつ進めましょうかね。作業はねぇ~?どうすっかな?

寝ながら考えて見ましょう~♪

ではっ!

秋の味覚でシャッターガラガラ~御訪問有難う御座いました♪

minne   https://minne.com/@oshimakobou
creema  https://www.creema.jp/c/oshimakobou 覗いて見てね♪