皆様今晩は。昨日注文したディスクサンダーがまだ届かないので

今日は事務仕事のアクセサリーパーツの注文!

これがややこしいよねぇ~頭痛くなってきますね・・・ゲッソリ

ロジューム加工でそろえようとすると・・・パーツが在庫切れとか

一店舗では全て購入出来ませんからねビックリマーク

ハンドメイド作家は辛いの~・・・ドクロ 店に買いに行ける人が

羨ましい~恨めしや~(笑)照れ

 

↓先ずは届いた革紐用のクラスプ。

↑うわっ!・・・1.5mmの革紐スカスカではないかっビックリマーク急遽地元の

店に革紐2mm買いに行って来た。こんな田舎でも・・・革紐

ぐらいは売っておりますニコニコ

 

↓早速はめ込んで見た。

↑上が1.5mm 下が2mm。やっぱ2mmだよね~。私の考え

では1.5mm使いたかったんですが諦めた!2mmで行こう~♪

 

でっ!購入したシルバーは★

ヒートン金具4mm。丸環。紐通す丸環。エンドパーツの繋ぎ部。

マグネット式少し。

 

購入した14Kgf は★

丸環。飾り丸環。ヒートン金具4mm。おまけで革紐ブラック。

 

こんな感じで注文入れたんですが・・・10000円以上使ってしまった

アクセサリーやってる人は大変ですよねぇ~

どうしても余分に在庫抱えないといけませんからね~。

合計三店舗からの購入となりました・・・頭いてぇ~ドクロ目が疲れた

同じ丸環でも種類が多いですからね~。

 

明日はね、この前採集出来た♪カーネリアンを解体して見ようかと

思っております。インクルージョン強いからどうなるんでしょう~?

ではっ!

自粛でシャッターガラガラ~御訪問有難う御座いました♪

minne   https://minne.com/@oshimakobou
creema  https://www.creema.jp/c/oshimakobou 覗いて見てね♪