皆様今晩は~。皆様今晩は~こちらは現在吹雪中で御座います

寒くなりましたドクロ 骨身にしみますの~。

今日はちょっと買い物とか、最後の税金と原付バイクの廃車届

などをやっじょりました。作業は余り御座いませんでした~ポーン

 

↓では今日の作業は

↑バレル研磨でこのようになりましたが!艶が足りないので追加

磨き致しました。

↑追加三工程。

 

↓そして完成♪

部屋のライトをLDEに変えてから、画像写りが悪いのです

リアルでは艶々~~あは~ん♪

こちらの黄碧玉(イエロージャスパー)は、ちょっとお値段高めに

なりますが宜しくお願い致します。

★ペンダントトップ用★で考えております。

イエロージャスパーって2月28日の誕生石だったんですね~

俺の親父の誕生日だった・・・。体の調子を改善とか出てきまし

たねぇ~♪石の意味は御興味御座いましたら調べて下さいまし

↑作った時から分かってた★お供様★こちらはイエロージャスパーにお供させようと思います。

そうすると・・・きっと緑色も欲しくなるのではないかと・・・ニコニコ

 

↓そして、アメ友たんたんさんから頂いた鉱物♪

↑石英がサンドイッチになったような感じ。母石の部分が

なんでしょう?石英片岩?まったく分からんポーン

間の結晶部は透過するんですが、一般的な石英の結晶とは

なんか違う?硬さがある!謎で御座います。

↑ここまで切って削って見た。クラック出現と透過する部位が

どうも安定しないので手磨きは断念!

先ほど一緒にクルクル回す事に致しました。ぺこり

 

明日は!怖いワンド2本。黄碧玉玉物様2体。姫川薬石治癒の

コーヒーカップがあっぷされますよん♪

ではっ!水道が凍らない様に気を付けて

シャッターガラガラガラ~~御訪問有難う御座いました♪

minne   https://minne.com/@oshimakobou
creema  https://www.creema.jp/c/oshimakobou 覗いて見てね♪