皆様今晩は。今日はですね昨日御依頼が御座いまして、緑が

不思議の翡翠からフックピアス用の作品を作りました。

 

↓先ずは切断機で切るっ!

↑切って失敗したのもある・・・ドクロ だってさ角閃石が邪魔するのよ

でも角閃石だって良い仕事するんだから★

ラベンダー翡翠にあるチタンの黒っぽいのだって好い仕事すんだよ~石墨はしませんが・・・。(水晶切るの忘れてた・・・)

 

↓御依頼品は!

↑この黒っぽい角閃石を落として!緑色の部分を下にして

丸くする・・・そう簡単にはいかないよね~ゲッソリ

 

↓作業は何時も通りで

↑一度研磨2000番終わったんですが・・・左右が違った・・・

やり直した最初から・・・ドクロ

そしてまた2000番まで一個やったら・・・また大きさが違った・・・ドクロ

またやり直した・・・最近ウナギ食べてないからな~

ブルーベリーは全然ビックリマーク老眼に効き目無しっドクロ 乱視もあるかな?

 

↓御依頼品はナウシカがしているピアスの形状

↑これが限界でした。アニメのように先端は細くは出来ないのです

御気に召しましたらメッセージ頂きたいと思います~。

(金具は全て14gfになります。丸環+フック)

 

今週は、また注文している中国からのダイヤモンドビット4mmが

まだ届きませんので!大きな穴を開ける作品はまだ作れません

ので   ★水晶の台座入り18mm★こちらを今週作りますっ!

それと緑が不思議君も!もしかしたら14mm二体出来るかな~?

そんな感じで進めたいと思います~。

水晶の台座入り好いですよね~何が良いって言うと!

光の屈折の関係で、台座の枠が見えないんで御座います~♪

お値段お高くなりますが作って見ましょう~。

 

では今宵はこの辺でシャッターガラガラガラ~~~

                 御訪問有難う御座いました♪

minne   https://minne.com/@oshimakobou
creema  https://www.creema.jp/c/oshimakobou 覗いて見てね♪