皆様今晩は。今日は久しぶりに無い頭を使いましたので脳ミソが

ウルウルしております(笑)

時は既に10月っビックリマーク制作ももっと頑張らなきゃいけないんですが

なんか最近ねぇ~体が動かないのよねぇ~釣り竿持つと直ぐに

車のエンジンかけちゃうんですが・・・ゲッソリ

雨でも10日ぐらい降らないかしら(笑)

 

↓ではっ!今日の海岸風景は

前回とほぼ同じ!アオイガイ探しもしましたがゴミしかないドクロ

 

↓たまたま1個見つけ♪

↑この子をポッケに入れてスゴスゴと帰って来た・・・ゲッソリ

 

↓ちょっと釣り場に寄り道したが・・・潮が動かず魚もいない

↑そして昼寝の後、アップ作業に入りました♪

今回はこちら4点ビックリマーク

妖艶な緑部の有る台座入りは2体嫁ぐ事になりました♪

白翡翠の台座入りも嫁ぎます♪

カーネリアン(オレンジ)♪君も嫁ぎます♪有難う御座いました。

 

来週の予定は!妖艶な緑部を持つ翡翠の台座入り追加制作

前から頼まれているシーアゲート5個の加工

今度こそは魔法のどんぐり君こちらを頑張って制作しようと

思います。

 

それとアメ友さんの、おおきなおじさんから川上村水晶の追加

購入をしております♪届きましたらご紹介したいと思います~ドキドキ

 

まだあった!ゴン子様のシーアゲートも完成致します~そんな

感じの予定ですが私のアメブロ観覧宜しくお願い致します。

 

では今日は早いですが脳ミソウルウルでシャッターガラガラ~

楽しい週末を♪御訪問有難う御座いました。

minne   https://minne.com/@oshimakobou
creema  https://www.creema.jp/c/oshimakobou 覗いて見てね♪