皆様今晩は。ちょっと先ほどまでアルミナ研磨剤を使ってましたのでブログ更新のあとシャワーに入ります~

微粒のアルミナはくっつんだよねぇ~皮膚のしわとかにもくっつくし

簡単には落ちませんのよ~ドクロ

 

↓先ずは!北海道石狩海岸シーアゲート研磨

↑次が最後の艶出しアルミナ研磨剤にてのバレル研磨になります

ゴン子様~お待ちくださいね~。

 

↓渚の音符君は!カーボランダム4000番終わった

↑水分付いてますが、こんな感じ♪

 

↓そして最終艶出し!アルミナ研磨剤

↑また今年も雪降るのか~~~ドクロ 若い頃は冬は冬の素晴らしさを感じていましたがっビックリマーク

歳取るとねぇ~寒さの方が身に染みる・・・ドクロ また脱線しました。

 

↓いつも通りこんな感じで

↑終わったっビックリマークあとは洗浄するだけで御座います。

頭から白い微粒子を被っておりますので、シャワー致します~。

 

明日はこの音符君たちの御紹介を致します。しかしっビックリマークヤフーの

手続きめんどくさくなったねぇ~あと何日かかるんだろ?

ボヤボヤしてますと土曜日が近づいて来ますので

あと三点なにか作らねば・・・ゲッソリ

 

では今宵はこの辺でシャッターガラガラ~~

御訪問有難う御座いました♪

minne   https://minne.com/@oshimakobou
creema  https://www.creema.jp/c/oshimakobou 覗いて見てね♪